<<ライトワークダイアリー>>縄文~アイヌ~日本の毒素~日本が立ち上がりの守護@北海道 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。






竜飛岬で北海道の準備はしたけれど・・

もう寒くなるし来年かな~なんて思ったのもつかの間・・

けっきょく北海道に行ってきました。


冒頭の写真は
北海道のまん真ん中にあり
北海道でいちばん高地にある湖。
然別湖(しかりべつこ)です。




最初は札幌から。

札幌にもアイヌの人たちの場所、
元はきっと縄文の場所があるのですよね~。



エネルギー的に大事なところと
社会的に動きを作りやすい場所から
(悪い意味じゃなく、長い長いアセンション計画のドラマの一環で)
交代していきますから、

特に縄文や古代遺跡となると
ほんとうに重要なところって残ってないか、
他のモノに変わってしまっています。


あなたの近所にも
古代には意味があった場所
があったかもしれません^^(なんてね!ww)


今年はどこに行っても
大きな括りのライトワークの中で
部分的な一場面、一コマとして
縄文のライトワークがからみます音譜
日本人のルーツだから仕方ないですね!



でも まだ暖かくてよかった!


青森と対になっていた”日本が立ち上がる力”と”それを守護する光”関連とかもろもろで、大地と地脈と地相と空のワークが必要だったので、同時に青森や函館もワークしていたら、函館青森のどこかに土砂災害警報が出てしまい('◇')ゞ

でも心配ないかと感じたのですが、その通りでよかった~。

日本の毒素を出し(浄化)を
肉体のバンダリと層が変わりながら
かなり特殊な依り代になって
独特に行わせてもらってました。


然別湖では、儀式をさせてもらい
この後行く宮古島でのライトワークに関する
叡智と権限を受け取ってきました。


途中 オスのヘラ鹿に出会った。

こっち見てるw


オスのヘラ鹿は
とてもスプリチュアルな意味があります。

すべて順調で
護られていることがわかりました。

儀式は何層にもおよびました。


然別湖儀式



儀式が終わると
なんとも言えない
不思議な気持と感覚に充足感。


翌朝はこの周辺だけ
あまり感じた事のない
新しい光粒子が数種降っていました。




さて・・

今年はいったい何なんだというくらい
いろんな場所で温泉に入ってます。照れ

今回も温泉三昧♪

大雪山のふもとの秘湯温泉かけ流しも、
1泊した然別湖の源泉かけ流しも最高でキラキラ

以前から入ってみたかった
太古の植物が沁み出ているモール温泉も入って、
太古の植物のエネルギーと叡智を存分にいただきました。

どちらも最高~



体の浄化と準備も
ばっちりにしてのライトワーク・・
ということでしょう^^


今回は北海道~宮古島~
次に行くところまで全てつながっています。

北海道は青森とセットで開く必要のある(と私は感じられる)
日本と日本人が立ち上がる力とそれを守護する光の覚醒、
それに関する必要なワークを多次元に及んでのサポートでした。



人生も幸せも覚醒もアセンションも

個人個人になる要素はどんどん加速します。

いったんの区切りは今年も冬至でしょう。

そして息つく間もなく、

自分がいる現在地を確認して受け容れ、

次への覚醒へ向けた変容が 人類それぞれにはじまります。


その中で 勇気をもって個を受け容れ超越して

一人一人が 本来の方向へ

しっかり豊かに立ち上がれますように。



宇宙の仲間や宇宙存在たちは
あなたの更なる目覚めを
とても楽しみにしているかも?!

地球に着地という意味で飛来できるように。


一連のつづきがあって
あまり書けることもなく この辺で^^



お写真 少しシェアします照れ




相馬神社
アイヌの人たちの祭祀の場所。
北海道神宮のもとになった場所。

場所に意味があるのじゃなくて、
お仕事しやすい場所に選んだだけです^^




よく場所に意味を持たせちゃうこと多いですよね?!

「ここは特別なところ」「隠された○○が!」とか笑

人間的な欲求やエンタメ要素としてはわかるのですが、それをするほど、地上的には集合意識的にも、3次元的なその場所的にも波動が下がり重みが増すようにわたしは感じられるので、そういうのやめにして気を付けたいと思います。



洞爺湖




羊蹄山





支笏湖
支笏湖の宇宙的なワーク楽しかった~





小樽の海





十勝平野





然別湖





旧北海道庁舎の見えるお部屋だった^^



次に北海道にライトワーク行くとしたら、
もう場所は決まってるのですが・・

それとは別に
今度はウポポイとか
観光気分で遊びに行ってみたいな~



前半は札幌を拠点に
北海道神宮~相馬神社~藻岩山
支笏湖~洞爺湖~羊蹄山~
小樽の環状列石、龍宮神社その他~
新月の大雪山のふもと~メインの然別湖の儀式。

5日間目いっぱい
のんびりと北海道の一部だけ。


とんぼ帰りで帰ってきて
11月8日~13日夜まで宮古島にいました。
宮古島第2弾はまた^^




宮古島では多次元にわたって

レムリアムーや

日本や琉球諸島のワークをしていたので、

今回の宮古島の前から、

石垣島や与那国島や西表島もだよな~と思っていたけれど・・

11月の下旬は他の地へライトワーク行くし

もう冬だしね~なんて、思ってるのも束の間・・

来月辺り いたりして(笑)