<ライトワークDiary>宮古島「ワンネスの超越」 「スサノオ アマテラス」「地球の水の進化」 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



こんばんは 小林優子です^^


11月8日~13日まで
先月のライトワークの続きではないのだけれど
新しい展開に向けて 宮古島に再訪してきました♪

地上レムリア(ムー)の
定義の解放をおこなったことで
次なるテーマとなった

「生命の進化」「ワンネスの超越」
「スサノオ アマテラス ツクヨミ」
宮古島を起点とした
地球の「水的浄化 浸潤的浄化」がテーマで

それは 地球と人類の
ローアーな面や多次元の面や

ライトワーカーの人たちをはじめとした
人類の突き抜けた上昇の展開を
一助 サポートする活動を願っていました。

インスタにあげた
このあと出かけた場所で
行わせてもらった内容にもつながってました。^^

が 目的は他にもあります。





通常・・

わたしのライトワークの現地準備は3,4日~

大変な場所と内容により

長くても5~1週間程度なのですが、

今回行うことのために
なんと わたしのすべてを総じても
宇宙も含めてあらゆる面と層で
現地の準備調整が 14日間もかかり笑い泣き




北海道のライトワーク中に

宮古島の準備もとうぜん重なっていたので・・

なんだか直前の北海道のワーク中から

とても忙しかったです!!笑い泣き






今回も前回と同じ相棒を借りて!
あれゴールドで目立つからすぐわかって便利♪

少しでも地元にお金をつかわせてもらいたいので
地元の「すなかぎレンタカー」さんで6日間レンタル。
お値段もめちゃ安(通常が高すぎなのでしょうね)だけれど
すごく人の良いご夫婦(?)なんです。^^



お写真はだせないけど
初日は申し開きをして
何か所かの拝所に入らせてもらい
ライトワークと祈りをさせてもらいました。

前回もいった上比屋山遺跡や
御神島などほかも行ったし、
さまざまな交流をして
11日の儀式まで
ライトワークをしました。



(御神島 頂上から)



中でも 水のスピリットの拝所
美しさをまるで映せてないけど
とても美しかったのーーーキラキラ










11月11日は大神島で儀式をさせてもらいました。


(2021,11,11大神島にて)


この日はほんとうに美しかった~

現地も同じ日程で祭祀で

御嶽がある山と御嶽には入ることが出来ないので

あらかじめ見つけていた場所で儀式をさせてもらいました。



儀式をはじめるまで図っていた最中に
まだだなとぶらぶら歩きしていたら・・
「あなた神女か神官か王家の方じゃないのですか???」
見知らぬ人にとっつかまってしまい💦巻くのが大変でした笑い泣き



この日の大神島



儀式をはじめたらやってきた小鳥💛







終わってのんびりと。




拾っても持ちだせない貝殻たち。

たくさん拾って 浜辺に並べてあそびました^^





先月撮ってた大神島の御嶽と遠見台。








今回の宮古島入りする前から
「愛する気持ち」
について感じ入っていたのです照れ

痛みや苦しさは
愛する気持ちに替えられる。


わたし達人類がそれぞれに
愛すことができなかった故
生まれた悲しみや苦しみたちがあるけれど

傷つくことを怖れずに
さまざまなことを愛していく。

それはきっと
この世界を心からたのしみ
世界のよろこびにかえてゆける。


自分独自の愛や
その愛からなる愛し方を
想い出してゆくことで

ヒエラルキースタイルの世界と人々に
愛し方を教えてゆくような自己表現。


先生のように教えるのじゃなく
それが共振であり共鳴の周波数を持つ人。

すべてに神が宿るように
すべてに愛が宿ることを感じられてわかる人。

そういうレベルで
そうした心とエネルギーを宿し
愛に生きている人たちを
たくさん輩出したいし

今「うんうんわかる」って所も超えて
もっと そこに超越する。
そんなお手伝いをしたいと感じました。


体も超越的な愛を宿せる体に
進化してゆけるのでしょうね。
なので天地融合ワークをつくったのですが、
あれには他にもたくさん大切なことを含んでます。

今回のライトワークは
おおまかにお伝えすると
愛の超越を促進する活動でした。



最終日のホテル前の浜辺。








前半泊ってたホテルで仲良くなった木。



この木の下のベンチで
朝夕のんびり ありがとう照れ


マングローブ群生林といえば西表島だけど
(西表島8年?9年か10年??行ってないなー)
宮古島にも群生林がある。

そこにいたお魚 なんのお魚だろう??

すんごい飛び跳ねるの!





実際にも
伊良部島の人とお知り合いになり
連絡先を交換したり

たのしく有意義な日々になりました^^


朝の行きの便はほぼ満席💦と言ってたけれど
夜遅い便はガラガラで
空港もガラガラなので快適だった♪


ずっと人がいない中出かけてたので
増えてくれば増えたで
えー ふえないでほしいと思っちゃう(笑)
人間(私)って勝手なものだなーwww



宮古島には また来年春頃かな?!
行きたいと思ってます♪


そして・・
24日~は別の場所へと旅に出るのでした。

それでは また^^