<<ライトワークDiary>>インドは魅力的な国でした。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんばんは 小林優子です^^

懐かしいキラキラ


インドから開催したイベント案内が巡ってきた!




たったの4年しか経っていないのに
もう10年前くらいの感覚になります。

コロナで海外に行けなくなって2年目。
年に4、5回は海外遠征していたのが遠い日のよう。


スピリチュアルティーチャーの定義や性質は、あれからもうまるで新しくなり、次世代的になったように感じます。(私にとっては)

というか、スピリチュアルティーチャーという固い感じでも、モーセやイエスやブッダ、賢者的な感じでも、アトランティス感でも全くないというか、イメージもまるで新しくなりましたよね~。

自由人スピリチュアルティーチャーというか、

宇宙人スピリチュアルティーチャーのような^^

ゆるーい感じ。


この時はまだこっちを書いていなかったので、メインブログに書き残してた!


ライトワークDiary@2017インド←懐かしいなー。





この年は1年に2回インドに行きました。

2回目は、お仲間と一緒に
”宇宙開きのライトワーク”でエローラ遺跡でした。
あれは何月だったかしら???

ブログに書いたかしら?あとで探してみよう。