チベット@ライトワークDiary③ーヤムドク湖ー | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



明けましておめでとうございます!
チベット@ライトワークDiary①リンク
チベット@ライトワークDiary➁リンク


忙しすぎて随分ご無沙汰してしまいました~。
10日迄お正月休みをいただいているのでやっとUP!

2019,9月12-16日、チベット最終回です。



さて、富士山より高い場所にある湖「ヤムドク湖」へ


色んな交流と情報でほぼ一晩眠れず、、、
夜の間にチラ雪が降り、起きたら晴れ。
拉薩のホテルを出ると虹がかかっていました✨






荒涼とした大地のがたがた道やカーブの悪路をどんどん進み、湖まで3時間か4時間かかった気がします。途中の鳥葬を行う風の谷、水葬を行う水の谷などはとても美しく、シャーマンとして感慨深く感動するものがありました。






富士山より1000メーター以上高いかも???






湖は着いたときから美しい色でしたけれど、
儀式をしているうちにヤムドク湖はみるみる美しい色になり

現地在住のガイドさん、運転手さんでも
めったに見れないと感動するような美しい色になりました。


正直、もう何の仕事だったか忘れてしまったけれど~・・<(_ _*)>
けっこう重要なお仕事でしたよねぇ~???何でしたっけ??

まぁいいか☆

ヤムドク湖での儀式。




















あれ?どうしても横になっちゃう💦
サイズの問題ですねきっと。ごめんなさい!!













この時期はとても寒くなるらしいのだけど、
薄いカーディガン1枚あれば十分でとても暖かかったです。

ポタラ宮はとても大変でしたが、ノルブリンカ、ヤムドク湖と
この3か所とも、わたしを生きさせてくれた場所となりました。

上記の場所や、それ以外の寺院やチベット一帯のシャーマンワークをお手伝いくださったカリスマシャーマンさん達、どうもありがとうございました☆

わたしはシャーマン以外のお仕事をしなくてはならなかったので、シャーマンワークは足りなかった所以外はさせてもらっていないですが、シャーマンワークとしては、バリを超える病んだ地があるとは思いもしませんでしたね~!!ご参加のみなさん!!笑,

帰りは成都で1泊し、無事に飛行機も飛んで予定通り帰国出来ました。

そして、翌月初旬からは船旅ライトワークだったようです。
またシェアします(^^)/



おまけ!画像その1
ペンちゃん♡


ペンちゃんは一昨年の竹生島で、私のライトワーク儀式が終わってバッグから出したら!!
私を応援し過ぎて、ボンボン取れてました!!


その2


かわいかった♡