仙台函館@ライトワークDiary | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


こんにちは 小林優子です^^

昨日はチベットの最終日をアップして、
私の休暇、10日迄はまだ間がある!!
UPできるうちに後れを取り戻しています~。

その後の2019,10,03-07日まで、横浜港から飛鳥Ⅱに乗船して、海と星のライトワークをさせてもらいながら、仙台函館を巡りました。

新しい創造のためのライトワークでした。





お酒は飲めないし、母もイラナイというので置いて帰ったシャンパン。
眺めて気分だけ味わいました♪





このライトワーク旅は、
関係のない母も一緒だったので、もうもうすごく大変~💦

ライトワークさせてもらう時、同行者もライトワーカーと同じ意識レベル、人間レベルまで覚醒していないと、そこも込みでワークをしなくちゃになり、ライトワークまでたどり着かせてもらえないんです。

それを知っていたので、本当にライトワークさせてもらえないかと思ったほどでした💦

でも、スーパーバイザーさんに母に何も来ないよう、そして私のすべき事と関係ないよう母自体にもサポートを入れてもらっていたので、何とか!!もう何とか!やらせてもらうことが出来ました。


船のロビーではアルゼンチンタンゴ。




船長さんと写真を撮ったり。




仙台港が台風?の余波のしけで入港できなくなるアクシデントがありましたが、新しい神の誕生のライトワーク自体は船上からできたので問題なく安心しました。

でも、もう家族を連れて行くのはやめます~

ライトワーク中、お仲間なら助け合えますが、
まるまる同行者の面倒を見るまで余裕ありません。。(^-^;



沢山集まってきます。



仙台の神社でさせてもらうはずだった儀式。
もともと、この地球次元じゃないその場所と地球に関するワークだったので、
お部屋のバルコニーで奇跡的にできてよかったと思います!!







仙台港に入港しないまま進んだので
函館港には、予定よりも何時間も早く着けました。


函館山が見えてきて・・



函館の街が見えてきます。
すでに色んなうちゅ存在も集まってます。




お天気は快晴。




タクシーを1日チャーターして
ライトワークに出かけました。



トラピスチヌ男子修道院。
女子修道院はみんな行きますけれど、男子修道院おすすめです虹
森も散策路もあって、とても美しいんです。







大沼では遊覧船からライトワーク。









こっちはトラピスチヌ女子修道院。





この小さなドアをくぐると、修道女への通過儀礼。
もう亡くなるまで、外界に出られることはありません。



その他にも各教会からイベントをさせていただいていたので、
日中は教会巡りとなりました。


そして宇宙的ライトワークに大事な五稜郭。




五稜郭のお仕事を終えると少しずつ日暮れに近い時間。

タクシーで函館山に登ってゆきます。




宇宙的ライトワークの総仕上げ。
本当に気持ちがよく、イキイキと生きられました。





それにしても、函館山の夜景はきれいでした。








その後も、教会でのライトワークは続いて終了です。




船に帰る時、屋台のラーメンが来てました。
帰船時間ギリギリに帰ったので
それが食べられなかったのが心残りです~ ぐすん( ;∀;)






すべてのサポートと計らい、そしてご縁に感謝です。




オスカルとヴィヴィアン。



ここから戻り、10/24~はいよいよロシアバイカル湖です!

さて、わたしの投稿はいつ追い付くのでしょうか?!
がんばろう~