奈良・日本関連ライトワーク② -霧の平城京と白い太陽・法隆寺・中宮寺ー | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



新年おめでとうございます(*- -)(*_ _)ぺこり

旅するライトワーカー 小林優子です☆
ライトワークDiary



(12/21平城京・朱雀門)
・1日目日本のアイデンティティ覚醒準備はこちら

12月21日@奈良。

古墳の隣のアラマンダホテルに泊まっていて、
前日、お部屋から古墳のワークで銀河神官陰陽師でライトワークをさせてもらっていたのですが、目が覚めたら一面の霧に古墳。美しかったです。

朝の9時半に予約したタクシーに乗り、現地で待っていただいて、霧の平城京も幻想的でした✨


歩くから朱雀門から入りたくなかったけれど、
どうしても朱雀門から入るようで、門を入ってから往復で30分以上歩くことに・・💦



こちらでは新しい日本の始まりに関する儀式を行わせていただきました。





儀式が始まるとだんだん霧が晴れてきて、空には白い太陽。










終わると青空が広がってきていました。

同じタイミングで、スーパーバイザーさん達で霧島で儀式が行われていて、そちらと一部連動してゆくライトワークと大掛かりな儀式でした。




その後は奈良でも法隆寺・中宮寺へ。


法隆寺、貸切すぎてゆっくりし過ぎちゃいました。。
約30年ぶりだけど、こんなに人いなくて本当に世界遺産???



中国と銀河系を色濃く感じる法隆寺。

聖徳太子の思想と様々な古来からの思惑を感じながら、太陽系(太陽神官)のライトワークも被ってありました。


たくさん呪術や封印の解除をさせていただき、
社会制度と仕組みに関する役目を終えるものと原型の解放
それに纏わるカルマ、陰陽、女性性、男性性の解放と統合


そこに隠されていた、本来の純粋な光と叡智に統合しての新生覚醒。

新しい神性の覚醒のライトワークなど、
前日に続いて日本という国家と日本人つながりのライトワークとなりました。


まだまだ弱いけれど、自然に放射してゆくようにそしてそれが、無理なく日本グリッドにも伝搬されるようにさせていただきました。

それはココだけの問題じゃなくて、人間の集合意識の問題もあるし。


色んな術的なものが沢山ありましたが、
とても美しい場所でした。


ストゥーバ





鳳凰の手水



金堂









西院伽藍
八角円堂の夢殿



こっちは龍でした。なんかかわいい。



中宮寺は今は小さな尼寺ですが、聖徳太子のお母さま、穴穂部間人(あなほべのはしひと)皇后のお願いで建てられたと伝わるお寺です。

間違えて写真 削除しちゃった(^^ゞ

法隆寺は僧寺、中宮寺は尼寺、ツイン。

こちらの仏像は息をのむ美しさでした。
如意輪観音菩薩の像。

待ち受けにしたかった!
撮影不可で残念。


エジプトのスフィンクス、ダヴィンチのモナ・リザと並んで世界の三つの微笑像だそうです。


法隆寺 なぜかワクワクするのでまた行きたいです♪シャーマンとして、魂の学びと喜びになるライフワークもさせてもらえるのかも!


それから遅いお昼を食べで京都へ~


明治天皇陵墓の傍で地底関連と宇宙関連のライトワークをさせていただき、もう暗くなって入場時間もあったので、明治天皇陵墓は少し敷地の中に入っただけで、京都駅まで戻り、思いがけずに京都タワーでもライトワークとなり、思うままさせてもらえたので、充実しながらも、もうフラフラになりながらタクシー乗り場に並んでホテルに向かいました。


日本各地のタワーライトワークとか楽しいかも^^
意外になかなか濃く、色んな封印解除がいるかもしれませんが。
よかったら、ライトワーカーのみなさまどうぞ☆


チャレンジャーな私、翌朝午前中から講習を承っていて、ルームサービスで食事をとって、やっとの思いでお風呂に入り、もう倒れるように眠りました!!


お部屋に数種類の天然系のアロマバスソルトを用意してくれていて、ホテルのその気遣いがとても嬉しかったです。





つづく・・☆