<<ライトワークDiary>>新しいお役目と伊勢ライトワーク | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


旅するライトワーカー 小林優子です☆

新しいお役目に関するご挨拶と
ライトワークで伊勢に行ってきました。


最近、度胸がついたのか(笑)
人が多かろうが何だろうが、もう関係なくなってきました。


でも、あんまり怪しいのは周りの人を怖がらせちゃうので、気を付けたいと思っています。
昔、経験したことあるので。
(江の島の岩屋で白い集団の人が通路を占領してて怖かったーーー)


決まっていた、レムリア的宇宙統一の役割をいただき、その始まりとして、二見ヶ浦沖に準備を行いました。


これは、鹿島神宮から、宇宙開きでは開いていなかった星々を開いたことで、(イベントした時です)はじまったコンタクトがきっかけでした。


そう。銀河系と銀河系外の星と、
太陽系の星開きではじまったんです。



その流れで銀河神官陰陽師を
まずは完成させることになったのです。


(あの時開いた星々とつながった方々にも、それぞれに順調に、どのように映っても、覚醒統合へのポジティブな進化促進が続いて起きていると思われますよ)



私の場合、調子が悪くなる時はある程度ケアは自分でします。

でも繰り返していたり、定期セッションで相談する間もない時もあるんです。

そうじゃなくても、ふだんから私は指導を追加依頼することが多くて、だいたい5,6回、多い時は7,8回になるときあります。スーパーバイザーさんもお忙しいので、そんなに全部は追加も出来ず、調子の悪さは深刻じゃなかったので後回し。。余計に気づかなくて・・・

そんな優れたテクノロジーや叡智を持った存在たちだとは、激しく深刻に体調が悪くなって、たまらずに、遅れていた提案を早く~と・・・

お正月中なのにチャットに送ってしまうまで、起きていることを把握しきれていませんでした(汗)


内宮の森。



森の中の道。
思わず光が美しすぎて・・




伊勢の内宮にいる段階から、地上の地層や新しい地脈の地層と地脈のアセンションワーク、宇宙と神界の地層のワークをさせていただいていました。


二見ヶ浦へは、禊橋から入り・・





龍宮から龍のワーク、神産み、宇宙統合の開始儀式を執り行わせていただき、新しい神を産みご鎮座するために、海底のレムリアへのシフトアップガイダンス、海自体の地上かとシフトアップなど、調整をさせていただきました。




二見ヶ浦はお仲間のライトワーカーの方々がよく行くので、特に海底のワークはとてもやりやすかったです。^^

そうではなくても、他にも多くのライトワーカーさんがいかれるでしょうから、浄化するようなところはとても難しい所は除き、浄化はほとんどされていますから、直ぐにライトワークに入れます。


授かった大きな神聖な光と躍動する龍の生命を帯びた新しい神(波動・エネルギー)。それを私の体を通して産んでゆきもたらした後は、感じるままのライトワークです。




宇宙といってもわたし達が知らなかったような宇宙も含めた宇宙。そしてレムリア。様々な世界に新しい移行を手伝うライトワークをさせていただきました。


かなり多次元にわたるライトワークにもなるので、
最初に猿田彦大神に道開きと別件の天狗の件で申し開きをしに猿田彦神社へ。

猿田彦神社→内宮→二見ヶ浦と
一般推奨ルートとまるでちがう巡り方です。



猿田彦神社でも佐瑠女神社でも叡智やギフトをいただき、早速使わせていただきながらスムーズに行わせていただけましたし、今後も色んな場面で活躍しそうです。

佐瑠女神社では、天宇受売命(あめのうづめのみこと)をお祀りしていることになっていますが、巫女の叡智をいただき、ちょっとした巫女霊団のようなサポートも賜りました。


最初は「え、ついてくる」これ大丈夫??
私は相当疑り深いので、なかなか信じないタイプ。
そして確認もしつこいです(失笑)


失礼だけどそれでいたい思いも沢山したし、
今でも痛い思いし続けてる人もいっぱいいるでしょ。






さて、その助力で巫女役代わりになってくれて、神産みの儀式もスムーズでした。

そういえば天宇受売命は、天照大神がお隠れになった際、新しい天照として岩戸を啓く事を舞い踊ることで手伝った神でしたね。


岩戸を啓く。
決して開かないような場所でも開かせてしまう。
大超越なのだと感じます。


わたしの定義する巫女、巫女舞は、本当に神の領域まで自己覚醒してることが大前提で、錬金術師のように多様な技を持つのでとても難しいのですが、銀河神官陰陽師を極めてくれるご指導したいし、わたしも極めたいな~



二見ヶ浦が終わると、
そこいら中の空にちりばめられた彩雲☆





今回のお宿は、いつもは辺鄙な場所にあるので泊らない所に泊まりました。(そこしか空いてなかった!)

けれど思いがけず、併設されたリゾート研修施設(?)のような別ホテルに、以前から1度入ってみたかった、平安時代からある温泉の運び湯があったんです♪


お部屋の露天風呂はただの沸かし湯なので、3回もはいりに行っちゃった。
ph9でとてもなめらかで、お肌に良いお湯。
心も体にも優しいお湯でした。

また入りたい。

できることなら源泉に。


翌日は外宮へ。




外宮では昨年、新しい豊かさや経済に関する叡智を降ろしていました。

夏頃はイギリスでも豊かさとこれまでの経済の原型崩壊のライトワークもさせていただいていて、まだ未完のこれを完成を急ぐために行きました。

まるで新しい、全てのものを生かし調和させ、繁栄するための経済、豊かさは、人間的豊かさも運びます。

でもその前に、叡智を受け取るだけでも、人間的な課題問題やカルマ、家系のものをきれいにしていて、霊的にも人間的にも覚醒しているほど入るし、受け取った後も受け容れられます。そして入った叡智は「今まで存在していない」。つまり新しいのだから、これまでの自分の叡智じゃ活用できないから、活用するなら能力開発で活用できるもの。


1度で宇宙と調和する範囲も、
現実面でも、それにかけられる費用も限りがあります。

気づきや受容、解放、成長や進化を促す。

が、かなり変化を働きかけるので、気づきや受容による手放しや、自分を変えるところまで、中々、自分一人じゃつなぎづらい事がわかりました。


新しい叡智につながることによって、これまで溜め込んだ偽りや要らぬ経験、概念、抑圧した欲やシャドウ、弱さもあらゆる色んな問題が出てくるけれど、それって覚醒始まったってこと。

なのに、それが分からずにその後定期的にセッションやワーク提案を受ける人が少ないかな~と。

霊的な覚醒もだし、カウンセリングもだし、必要となることが多すぎるので、その辺のところで思う所があって、ワーク完成を急ぐために外宮に伺いました。


この日の外宮は、わたし的に
益々地上的になってるように感じました。

良し悪しじゃなくて、内宮とはまるで違うものとして存在してくれるんだなって。

内宮もずいぶん変わりましたけれどね^^


ただただひたすら愛と尊敬で向き合い、地層と地脈のライトワークや、人間の欲で汚れたところを浄化したり等、ちょっとした浄化のライフワークもさせてもらいました。


人間て愛おしいよ。
みんな幸せになりたいだけなのだから。
でも、覚醒して、改めなくちゃダメなところはダメだよね。


それじゃ、宇宙と調和ナッシング。


授かったお役目はいただく時にはごく自然で、必然で、喜びを感じていただいたけれど、人間的には事の大きさに「え?私で良いのかな」じゃないけれど、混乱もありました。

とにかく奇跡と奇蹟が起こせるタイミングと機会が、
ますます地上と地上の人々に降り注ぎますように!



現実化力、現実性、リアルであること。
上と下に等しく正直に正面から。

学べる学べないって大きいですよね~
霊的な覚醒、心の覚醒、囚われを払う事重要です。



リアルであるほど
目に見えぬ新世界が浮き彫りになり、実体化する。

それを極めてゆくと
新レムリア世界が浮き彫りになる。


そして いつもいつも
死ぬその瞬間までは通過点でしかなく。
1度達成したように見えても、次がはじまるのです。


あっ!!!もう仕事の時間だ💦
では また!