玉突き事故と息子を捨てた過去 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️

 

リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり豊かあさん♪

 


私に訪れる癒しと気づき


 繰り返す交通事故を通して気づくこと

 

 

一昨日に息子が交通事故にあった


一本の電話から始まって


そこから様々な記憶や感情に


振り回されているけど




 

ふとした瞬間瞬間にやってくる感謝に


癒される

 

 

息子が2才の


元夫と当時、

 

 

ワンオペ育児に疲れた私はある日


突然家に帰らなかった




 

息子と夫のいる所へ帰らず


一人を半日満喫して 実家に帰った

 





そこから始まった夫との別居は


二年におよんだけど





 

私は一度息子を捨てた


何もかもから解放されたくて





 

そのことに息子は気づいていた





 

再会したときには


息子は私に近寄らなくて


まるで他人のように


よそよそしい態度だったことを




 

今でも覚えている





 

その後、繰り返し面会に行って数時間


息子と過ごす時間を与えてもらい、夫から


元のように3人で暮らすということは


夫が許さなかったので





 

私一人実家にいるところから


徐々に時間をかけて息子と二人


暮らすことができた

 





そのあとから

 

夜中の息子の発作が始まった




 

ある日突然 深夜寝ているときに

 

息子が布団からむくっと起きだして

 

「ぎゃー」

 

と奇声を発しながら走り回った。





 

何度声をかけても触れても私に気づかない

 

目の前にいるのに私が見えない

 

何が起きているのかわからない





 

ただ泣き叫びながら怖がりながら走りまくる息子

 

私はただただ夢中で


息子に話しかけ抱きつこうとし


でも余計に息子は怖がって叫んで逃げるばかり





 

数時間立って疲れて一人で眠るまで


そうしていることしかできなくて

 

私が係わることでより怖がるということが


ショックでたまらなかった

 





なんもできない、どころか私の存在が彼を脅かす

 

何度もそんな体験をした

 

2,3日に一度そのことを繰り返す日々は


数年続いた。

 

 






交通事故を通してふと蘇った記憶の一部

 

でてきたから癒される

 

息子がそうなるのは相当傷ついた証


その罪悪感とともに

 

私も十分傷ついた

 

置いてけぼりになっていた感情の処理処理

 

出てきたから癒される、ありがとー







 





 

 




内海式精神分析を用いた

ニコのセッションは→コチラ


 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

【YouTube  

ライト姉妹のFLY AWAY日記】

 

今だから見てもらいたい免疫の話を

ライト姉妹とうつみんが楽しくおしゃべり♪



どてらい和歌山YouTube

伝説のイベント 「どてらい生き方サミット2023」
主催や講師とのYouTube





 

四角グリーン初めましての方へ❤️四角グリーン

 

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

白馬イチコのプロフィール

 

茶馬にこのプロフィール

 

しまうまミツコのプロフィール

 

 

 


 

公式LINE
 
 
イベントやお茶会情報などもLINEお友達優先にしていますピンクハート
 
ぜひ、ライト姉妹と繋がってねルンルン
 
 
画像をクリックし、スタンプひとつ送ってください❤️
(何か送ってもらわないと、コチラからはどなたか見えません。)
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 
ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl
 
 
こちらもポチッと応援よろしくお願いしますピンクハート
   ↓                      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ
にほんブログ村!