夢を語ると叶う日 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


今日はマヤ暦でとってもとっても夢を語ると叶う日なのでぜひ宇宙にでも誰にでも一人でもいいので声に出して言ってみてくださいね

ちなみに私は今日は心理学のお勉強の日でした

そして講師の先生は私のマヤ暦で鏡キンで、最終この人になりたいっていうKINナンバーというのをを知って、
先生のことを追いかけてて
そして今日がその初日でした。


その手前にも布石がありまして
今日を迎えた今の体感は何やろ
知らんけどなんかもわけのわからん
体の感覚で
いてもたってもいられないような
なんやろね快か不快で言ったら不快なんやけど
大体何かの前兆とか始まりとか変化の時に
今まで何度となく味わっているので
またあれやなっていうのはなんとなく実感があり
ちなみそれの強いバージョンっていうような体感なので
きっとこれから自分に大きな変化が起こるんやろなって思ってるんですけど
そこにくっついてくるのがその潜在意識っていうものに変化をもたらすような


取り組みばかりなので
私の中で弱点とする 
右半分の男性性いわゆるパートナー
お金
社会仕事みたいな所に対して
きっと変化が出てくるという予兆がいっぱいでそれは
予感であり実感であり
意図であり
それが効果として出ると思ってしてきた行動の結果であるというところで
インスピレーションも結構湧くんですけど
それに伴う
左脳の理解と行動を行ってきたからいよいよやなという
ドキドキしてます
また報告します