【募集】占星術入門ワークショップ★オンライン | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

こちら満席となりましたニコ

どうもありがとうございましたベル

 

 

こちら、東京で開催予定だったものが、オンラインコースに変更となりました!!

 

オンラインにて3・4月「占星術の入門ワークショップ」の開催です~ニコ

 


 

占星術入門ワークショップ
12星座と12ハウスで知る

才能・資質・心地よい在り方


天上で輝く星たちは、地上のわたしたちの営みと共鳴しています。

 

地球と共に天をめぐる太陽系の惑星たちの動きから地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。

 

 

今回のワークショップは占星術の入門編として、前半の2日間では12星座と惑星の基本を学びます。

 

そこに記されているのは、みなさんの才能や資質や魅力。

 

生まれた日時と場所から見えた天の星の配置を再現して、そこにどんな才能の種を宿して誕生したのか、読み解いてみましょう。

 

わたしたちは自分の内側にさまざまな資質と多角的な側面を秘めています。

 

繊細で傷つきやすいのに、強情になってしまったり。

 

人のことが気になるのに、自分のやり方にこだわったり。

 

ある部分では細かいのに、別の部分では大雑把だったり。

 

そんなご自身の内側にある矛盾や多彩な側面を紐解いていくことができる、占星術の世界。

 

自分のことのみならず、ご家族や友人、仕事仲間など、身近な人の性格や資質や、才能の引き出し方や、うまく付き合うための方法も紐解けるかも知れません。


後半の2日間では、12ハウスを学びながら、そこに入っている惑星たちとの関係において、ご参加のみなさまの心地よい在り方や行動パターンを読み解いていきます。

 

わたしたちの人生の目的は、ひとりひとり異なるもの。

 

社会的な成功をめざす人もいれば、家庭生活を大切にしようとする人もいます。

 

自分の時間を大事にしようしたい人がいれば、パートナーとの関係を心地よくしようと心を砕く人もいます。

 

そのどれが正しいとか間違っているということではなく、わたしたちが持っている性質を多角的に見て、そこから自分や家族や友人たちのことを理解すると、もっとずっと関係も良くなり、生きやすくもなるでしょう。

 

ご自身の本質をもっともっと読み解いてみたい方、まわりの人たちのことをもっと理解したいと思う方は、ぜひ、いらしてくださいニコ


占星術がまったく初めての方を対象にしていますし、少人数で和気あいあいとシェアしながら進めますので「占星術って難しそう」という方も安心してご参加くださいね。

 

2020年は時代が大きく変わる変革期。

 

ますます社会のなかで個性を活かしていくことが大事になってくるので、ご自身でお仕事したい方や、子育てしている方が、星の知識を知っていると、生きやすくなると思いますよ~!!

 

 

占星術入門ワークショップ
日 時: 3月14・15日(土・日)10:00~15:00
     4月11・12日(土・日)10:00~15:00
               (途中、数回の休憩が入ります)

参加費: 79,200円(税込)
講 師: 小泉マーリ

zoomを使ったオンラインでの開催となります

お申込み方法: 朝型美人塾さんにお申込みください

https://ameblo.jp/dolly525/entry-12344131809.html
 

※お申し込み時に生年月日・出生時間・出生地をお知らせください