【Youtube】2020年土星・冥王星が起こす社会の変容と過去の出来事 | ***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

いま、わたしたちはこれまで体験したことのない種類の経験をしている時期ですね。

1月12日にぴったりと重なった土星と冥王星が、わたしたちの安定した日常の基盤や秩序の形を変容させつつあります。

これはまだ、今後もしばらく続いていき、そしてこれをきっかけに、まったく新しい基盤が創られていくのでしょう。

土星と冥王星が角度を作ったときに、過去には何が起こったのか……という歴史を紐解きつつ、現在起こっていることを読み解いてみました。


こないだのYoutubeでも話しましたが、いま、火星も山羊座に入っているため、どこにエネルギーを向けるのか、とても大事な時期です。

意識を向けたものへの力が強く働くので、苛立ちや葛藤よりも、飛躍や超越のほうに働かせるといいかなと思っています。

よかったら、観てください~!!