〇〇なときに No.1な作品! ボンボンピアス ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは〜🌟
今日もよく冷えてますねペンギン雪の結晶ペンギン


Lt.rose*  
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡ 


今月に入ると、目が覚めてもかなり暗く、
なかなか起きれなくなりました~
皆さんはどうですか?

今月末の冬至を越せば、また昼の長さが少しずつ長くなっていきますよね!

夜が長いこの時期。
寒いけど、あったかいお部屋で没頭できる、趣味の時間楽しみたいですよね〜音譜音譜音譜


そ こ デー‼️
オススメなのが、ボンボンピアス キョロキョロ

夜でなくても、寒くておうちにこもりたいときに作りたい作品 No.1合格



ちなみにぃ    No.2は、かすみ草ピアス!


No.3は、もふもふバッグ!


で〜〜す!! わたし個人の意見ですが、
ちょっと強引にCMさせてもらいましたグラサン…笑




さてさて、今日の本題ですが、
今週初めに、mさんがボンボンピアスを作りに来てくださいました♪


作品はこちらです!
シャンパンゴールドで、ちょっと大きめに作ってくださいましたハート

mさんみたいなルルベちゃんとともに撮らせてもらいましたラブラブ



いつもキュートなmさん。
作品を決めていらっしゃらなかったけど、
ボンボンピアスを 作ってくださいました!

もともと器用で迷いがないmさん。
短時間で綺麗に作ってくださいました!



いや、でもね、、、この作品は、ご器用でなくても大丈夫❣️

どんな作品も美しい仕上がりの作品を持って帰っていただくのが、うちのサロンのモットーだよぇビックリマーク
↑今ハマっている開運占い師さんのブログ風。都内に会いに行ってしまいそうで怖いんです‼︎笑㊙︎



お手伝い、もちろんさせてもらいますし、
自宅でお一人でできるようにも、レクチャーさせてもらいますよ!!


mさん♡
とっても楽しいお話をたくさんしていただき、有意義な時間を持たせてもらいました!

朝早くからありがとうございましたハート




今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ

明日も楽しい一日になりますようにプレゼントプレゼントプレゼント
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

   ♫おススメイベント♫
私もテーブルを海上展望室に展示させてもらっています。お近くにお越しの際は、ぜひ♡

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加         
;