人気上昇中!ボンボンピアス ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんにちは〜
今日は曇り空の神戸ですくもり


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡



先週、yちゃんが、ステキなブルーでボンボンピアスを作ってくださいました〜

作品はこちらです! 
ステキでしょうラブ

鮮やかなブルーが夏らしい作品。
スガハラさんのお皿が合いすぎる!笑

こちらはお嬢さんと一緒に仲良く作ってくださいましたハート



こちらのボンボンピアス。

今月も、これでもかというくらい!(笑) 
いつも買う雑誌に載ってました!

STORYです。
イナトモさんのショットだけアップさせてもらいます!
ね、ステキお願い


お好きな色で作ってもらえます!

糸はシルバーとシャンパンゴールドも入手しました!
他の柔らかいカラーもございます!
こんな風に、メタルビーズやパールと合わせても可愛いですねラブラブ


この作品を見てすぐにオーダーくださったのは、東京からh様でした〜

こちらと同じカラーの3個バージョン。
販売は積極的にはやっていませんが、
メッセージをいただき、嬉しくて、喜んで作らせてもらいました〜

梅雨でも、気分がルンっ(*´╰╯`๓)♬
となってくださるといいなぁ♡

オーダーありがとうございましたイエローハート


レッスン以下詳細です!

Bon Bon pierce

時間:1.5時間〜2時間
費用:2600円(3個のもの)
        2800円(4個のもの)
(材料費込み、もちろん、お茶、プチスイーツ付き(^-^)

*イヤリング、ピアス同料金です。
*2作品目割引ございます。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます♡

引き続き楽しい一日になりますように〜花束
Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *自己紹介
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

  おすすめレッスン!   申し込み受付中♡

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加