I line long necklace ♫ |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんにちは〜
今日はちょっと暖かいですね!
(↑お昼間だけでしたね!やっぱり寒いです雪の結晶)


Lt.rose* 
アクセサリー教室 神戸 へのご訪問 
ありがとうございます♡♡♡


今週水曜日は、先月のkiitoさんの講座に来てくださった F様が自宅レッスンに来てくださいました‼︎


作品はブログを見て選んでくださり、こちらの作品に♪
iラインのネックレス & ピアス

アクセサリー作りを始めたばかりのF様。
金具の使い方や工具の使い方を熱心に聞いてくださいます。

基本を知ると、アクセサリー作りがどんどん楽しくなってきます音譜音譜
お上品なF様。

自宅サロンにも来てくださり、ありがとうございました♡

初めてお越しになるときは、エネルギーが必要ですよね!

私も初めてお稽古に伺うときは、勇気もいるし、緊張もしますが、ワクワクもしますラブラブラブラブ

F様が先月末作られたのはこちらの作品ですが、
こちらは真ん中のモチーフが3分割できて、
付け外し可能なのです!

外したパーツを指輪につけても可愛いよね?という話になり、

こちらはオーダーのお品。
もうお渡しして、自分の分も作りました‼︎

ボリュームがあるリング。

少し揺れて、パッと華やかクラッカー
パーティーシーンにおススメウインク


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますピンクハート

楽しい週末を〜シャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン
                                    Lt.rose* sachiko
Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxe time

   ♫おススメイベント♫
私もテーブルを海上展望室に展示させてもらっています。お近くにお越しの際は、ぜひ♡

{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/
             
         友だち追加         
;