聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル、その後(1) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

以前、詳しいことは、こちらにも書きましたが

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル(1)

シャスタの大浄化エネルギーおすそ分け企画!

やっとやっと具体的なお話が動きだしました~!

 

image

要は、去年の1月に、初めての出版が決まり・・・

そのお知らせメールが届いたちょうどその時

わたしが手に入れた水晶球が、

その後、ある霊泉につかったあと、3つに割れてしまい

そのかけらの1つが聖地シャスタに渡り

そこで思いがけなく

シャスタ山の雪解け水の源流の大浄化エネルギーとつながり・・・

 

image

そのかけらのもう1つが、今、日本で加工されたペンダントとして

わたしの手元にありまして。(上の写真)

もともと一つの水晶球だったゆえ

この手元にあるものも、ダイレクトにシャスタとつながっちゃったというお話。

 


(割れる前の水晶球 by貴船)


わたしのまわりの、ヒーラーさんたちも、不思議そうに口をそろえて

「ホントにシャスタを感じる!確かにつながってるね~!」

と証言してくれています。(^^)

 

image
(シャスタ山の雪解け水がわき出る国立公園内の小川)


身につけると、サラサラと小川の清らかな流れを感じ

とっても清々しい気持ち。

たまたまの偶然、成り行きが重なった結果とはいえ、こんな強力アイテムを

わたし一人で持っておくのは、あまりにもったいない・・・。

という訳で、「ダイヤモンド・ソルト」に転写してみたりしつつ

もっと効率良く、このエネルギーをおすそ分け出来ないかな~と

色々探しておりました。

エネルギー転写は、ある程度条件がそろえば、同じ水晶でなくても可能なのですが

わたしとしたら、このペンダントと同レベルの質のものを作りたい訳で・・・。

まーでも見事に無いのですよ~(^_^;

シャスタのエネルギーを受け止められる品質の水晶って・・・。

 

image

本格的に転写すると「割れ」ます・・・。

む~~~(^^;

で、そんな中、先日開催された「ヒーリングライアー体験会」の中で

わたくしピン!と来ました~!

「ヒーリングライアー体験会」詳しくはこちら

その時のご感想はこちら

それは!

ふふふ。(^^)

長くなったので、続きはまた書きますね。

ちょっとワクワクの大発見!です♪

 

 

まだまだ、詳細はこれからですが、ライトロータス初のクリスタルアイテムになりそうです。

 

いち早く詳細のご案内を希望される方は、今すぐ下記から

先行のご案内にエントリーくださいね。

(お申し込みではありませんので、お気軽に~♪)


「聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル」のご案内を受け取りたい方はこちらをクリック
 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。