年内最後の「ヒーリングライアー体験会」でした♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

昨日は神戸にて「ヒーリングライアー体験会」でした♪

 



遠くは鳥取からもご参加いただきました。

皆さま、ありがとうございます。(^^)

このヒーリングライアー体験会では、

ヒーリングライアーの音と振動を全身でたっぷり感じていただくのはもちろん

その時、参加された方が

 

「このタイミングで聞いておいた方がいいメッセージ」

お伝えしております。


※メッセージ受け取り中(笑)

今回は、少人数での開催でしたので、じっくり深~~~いアドバイスになったかと思います。

 

あ、でも、その方個人ではなく、参加された方「全員」に共通するアドバイスになりますのでかなりの情報量。(^^)

 



休憩を挟んで、後半は、今まで神戸ではあまりやったことのないタイプの「ワーク」を行いました。

 



詳しくは書けませんが、これだけで、セミナー一本分の内容だったかと~♪

 



今回は、かなりスペシャルな盛りだくさんの内容でしたね!

 



参加された方は、見事チャンスをつかみ、運気の波にもうすでに乗っているステキな方々ばかり。(^^)

 



ぜひ、お伝えしたアドバイスを元に

この感覚を鈍らせることなく、ますます磨いていってくださいませね~♪

いろんな事が、今まで以上にラクラクと頑張らなくても動いていくようになるかと思います。

 



次回の開催は、来年となりますが、また、タイミング合いましたらぜひお越しください。(^^)

これをご覧のあなたもぜひ~!

今回から、世界中の聖地、パワースポットと呼ばれる場所の水を集めた

「水の音」

水カンリンバが「ヒーリングライアー体験会」のひみつの開運ワークに仲間入りしました。

 

(この筒を振るとコポコポとお水の流れる音がします。)

水と音(周波数)はとても相性が良く

この「ヒーリングライアー体験会」でしか体験できないひみつの開運ワークの

エネルギーが数段パワーアップしております。

ぜひ、この素晴しいエネルギー(振動数)に触れてみてください。

自分の中にある、本当はもう要らない「コダワリ」が

アッという間にとけて流れて行きますよ~♪

 

最後に撮影係&ライアー奏者参加の副社長HARUさん、いつもいい仕事してくれて本当にありがとう~♪

 


(ちなみに、いい演説も得意です♪)

次回開催の詳細は、まず、メルマガでご案内いたしますので
気になる方は、今のうちに下記からご登録くださいね。(^^)