聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル、その後(2) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル、その後(1)

の続きです。

聖地シャスタ山の雪解け水源流の大浄化エネルギーを

どうやって、水晶を砕けさせることなく

そのまま安定して転写するのか・・・。

 



※わたしの手元にある、この聖地のエネルギーとたまたま?直接つながっているのが水晶なので、同じ水晶に転写するのが、最も繊細かつパワフルに転写出来ます。

 

「ヒーリングライアー体験会」の豊かで繊細な音の波に揺られながら、ふと思いついたのは・・・。

「音」の振動(周波数)そのものをつかって水晶にエネルギー調整をかけること。

 



簡単にいうと、「音の網」を作って、水晶を包みこみ、エネルギー転写を安定させる・・・が一番イメージに近いかな?

・・・そうなのです。

ふと、思いついてみれば、「お家de音叉ヒーリングCD」や【星ノ祝詞(ホシノウタ)】等

いつも当たり前にやっている調整方法を、ちょっとアレンジしてみる、ということでした。

・・・まぁ、「音」を使うとちょっとだけ複雑な調整になるので、水晶に対してやってみたことはないけど

(わたしの中の)理論上は、それで問題ないハズ~!

(わたしの中で)一気にパズルが解けたたような爽快感がありました。

・・・・・・で、張り切って、いくつか試してみたものの、結果は、ぜーんぜんダメ、でした。

 

撃沈・・・。

・・・・・・どうしてかというと、「音」を使うエネルギー調整では、特定の「ある領域(深ーーい意識帯)に入っていく必要があるのですが

なんと~!本来なら、全く同一であるはずのその領域の意識が、てーんでバラバラで、まったく手がつけられ無かったのです。^^;

 



???

なんじゃこりゃ~?

どういうこと~??

と、知り合いのクリスタル業者さんにガッカリしつつぼやいてみると、なんと意外な、でも納得のお返事が・・・。(^^;

いやー!知らなかった、衝撃のクリスタル事情・・・。


聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル、その後(3)に続きます。

 

 

まだまだ、詳細はこれからですが、ライトロータス初のクリスタルアイテムになりそうです。

 

いち早く詳細のご案内を希望される方は、今すぐ下記から

先行のご案内にエントリーくださいね。

(お申し込みではありませんので、お気軽に~♪)


聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル先行のご案内エントリーはこちらから
 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。