【追記あり】同じ場所に居るだけで自分の体にエネルギーが満ちてゆくのを感じました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたは、まわりの人たちと

 

「心地よい人間関係」

 

を持つことが出来ていますか?

まわりの目を気にして自分の感覚にフタをしたり

物わかりのいい人を演じたりしていると

その気持ちのゆがみは、やがて微妙な「身体の不具合」として出てくることが多いようです。

 



まずは、そんな自分の状態に気がつき、意識することから。

まわりを責めてばかりもバランス悪いですが

自分の気持ちを後回しにしすぎるのも

いつの間にか、慢性的なイライラや、無力感を生み出します。

あなたが、本当に「心地よい」という感覚を感じたのはいつですか?

ついさっき♪

という方は良いのですが、

「もういつだったか覚えていない・・・。」

という方は、ぜひ、自分の感覚をもっともっと大切にしてみてくださいね。

こころと身体のバランスが取れている時

な~んにも理由がないのに、

「なんだか楽しい♪」

「なんだか嬉しい♪」


そんな、ゆる~い気楽な感覚が訪れます。(^^)

 



先日、開催しました「ヒーリングライアー体験会」では

このゆる~くこころと身体の両方から力みが取れている感覚を体験していただけます。

早速ご感想いただきましたので、ご了解の元、掲載いたします。

皆さま、ありがとうございます~!

------------------------------

頂いたメッセージにゾクゾクしました!

自分が直接頂いたメッセージはもちろんのこと

他の参加者の方へのメッセージも

全て当てはまっていました。


ミラーさんは、私たち参加者の情報は

事前に殆どご存知ないにも関わらず

まるで

「見ているんですか? なぜ分かるんですか?」

と尋ねたくなるくらい、

全てがドンピシャでビックリしました。

何度も鳥肌が立ちました!

そして「音」って凄いなと心から思いました。

 



「魂が喜んでいる」と思いました。

「命の音」って素晴らしいと思います。

別のイベントでご一緒した方がお二人もいらっしゃってビックリしました!

ミラーさんは「縁結びの神様」のお役目もされているように感じました。

歌うアロマ&カラーセラピスト佐野由紀子さん
人生は一本の線~ヒーリングライアー体験会~

------------------------------

やっぱり直接ミラーさんに会えるって最高です

醸し出す空気感や溢れ出す言葉の数々~

ミラー節?とも言われる独特の語り口調が何ともたまりません♪

同じ場所に居るだけで自分の体にエネルギーが満ちてゆくのを感じました(^ ^)




ライアーの「ルナちゃん」と「ラーちゃん」の

奏でるハーモニーを聴いていると「ゆりかご」を揺らしてもらって

スヤスヤ眠っている赤ちゃんの様な安らか~な気持ちになりました。

個別のミニセッションでの各々の課題?が

全員に共通する事ばかりでビックリ!!

シェアタイムでのミラーさんのお話しで更に

深~い納得と学び&気付きがありました。

皆んな繋がっているんだなぁ…と何とも不思議な連帯感を味わいました。

やっぱり参加して良かったです(^ ^)

ライアー体験会 ずっと続けて欲しいです。

ミラーさんに会ってみたい!という方には絶対オススメだと思いました♪

この体験会ならミラーさんとガッツリ4時間は一緒に過ごせますよ。

面白くてお茶目なミラーさんも見れます

納得できるお葬式カウンセラー松本聖子さん

------------------------------

自分自身が勉強しながら楽しめたことと

ライヤーの音色に遠い昔にタイムスリップし、

綺麗な着物を着て旅をしている感じでした。

とても心地が良かったです。

皆さんへのメッセージが全て自分に共通する内容のお話で勉強になりました。




我慢をすることも誤解をただそうとすることも間違っていたんだということ。

その時に感じた自分の感情もなかったことにしてしまうこともしなくていいんだ

ということがわかると

自分の中のいらない力が抜けていくように思いました。

また誤解をされたり、トラブルに巻き込まれたりしないようになど

いろいろと考え迷うことがありましたが

感じたことを大切に決断して行こうと思っています。

昔はもっと何も後先考えずに

その時に思い感じたことを行動に移していたような

それがいつの間にか

不安や恐怖、自分への思い込みなどで

いろいろと考え迷うようになっていたことに改めて気づきました。

また人々と調和をし、つながっていくということが

こんなにも力強く、心地が良いことなんだと気づきました。


(匿名希望さん)

------------------------------

ライアー気持ちよすぎて、そのあとかなりネムネム…

でもミラーさんのお話し聞きたいし…!

の揺らぎの中におりました。苦笑  

 



参加者の方の全てのお話しがためになることばかりで、

色々自分にも当てはまり、いかしていけるように感じました。

やっぱりミラーさん、すごいな!

ワーク楽しかったなぁ♪

これからどんな風に変化していくんだろう…楽しみだなぁ。

私は骨盤の歪みを指摘されたのですが

本日左右に揺らしておりましたら

だいぶ背中の痛みがマシな気がします。


ありがとうございます。

ミラーさんのおかげです。

(T・Yさん)

------------------------------


ミラーさんのおかげで人生が変わり、今も笑って生きていられると思っています。

直接、お礼を言いたくて参加しました。

あとは、少人数の体験会、というのも楽しみでした。

一人ずつ、ライアーをあてますよ、と聞いておりましたが、どこにのせるか、みなさん、いろいろで、面白かったです。

 



同じルナちゃんをあてているのに、

一人ずつの音色が違っていたことが、

ミラーさんがよくおっしゃっている、

もともと持っている音は一人一人違うよ、

というお話と重なり、体感として落とし込めました。

いろいろハプニングがありながらの到着でしたが、

無事に参加できたことに、やはり意味がありました。

みなさんのメッセージが、私にも当てはまることでした。

みなさんの感想も、必要なメッセージがたくさんありました。

私がいただいたメッセージも、誰かの役に立っているのかな?と思うととても嬉しかったです。

来た時と、帰る時、みなさんの表情が

優しく、輝いてる!

ハルさんがおっしゃっていましたが、本当にその通りでした。

あの場にいられたことが、本当に幸せです。

たくさんの方に体験会を経験していただきたい!と思いながらも、

また参加したい気持ちです。

初めての人はもちろん、来たことがある人も何度でも来てね、とおっしゃるミラーさんの優しさ、本当に心に沁みました。

 (匿名さん)

----------------------------------

星の祝詞を申し込んだ直後に、すごいチャンスが舞い込んだので

ミラーさんに会ってお礼を言いたくて(^^)

ミラーさん、気さくで、お話がとても分かりやすかったです!

 



生きやすくなる秘訣が沢山聞けました。ありがとうございます。

行って良かった~~。

心が少し軽くなった気がします。
         
人類愛に繋がる内容だったと思います。

(K・Kさん)

----------------------

 

ミラーさんに会いたくて、ライアーの音を聞いてみたくて

参加させていただきました。

体験会に参加して、ライアーの音を実際に身体で感じて

身体が温まり、身体が喜んでいるのをすごく感じました。

 



「考えすぎ、もっとお気楽に」

のメッセージも日頃わかってはいることでしたが、改めて気づかされました。

みなさん一人一人へのメッセージも私自身にも共通するものがあり

とても不思議な気持ちになりました。

似た人達が集まったのでしょうかね…

サロン運営に関してもアピール不足であることは、その通りで

今色々な手段を試してみているところでした。

後半の部も不思議な体験でした。

とても暖かい空間で居心地が良かったです(^^)

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

お休みの日の出来事〜ヒーリングライアー体験会〜
 

五感を満たすバリ島伝統アロマトリートメントサロン
shanti.shanti 五百川明子さん  

 

----------------------


1年越しの願いが叶い、先月の未来鑑定でやっとミラーさんとお会いできました^^


未来鑑定申し込み以降、急速に変化の波がやってきています!


ずっと聴きたいと思っていたヒーリングライアーの音色、


前回は機会を逃しましたが、今回は即、申し込みました。


そして、未来鑑定のアドバイスも実行しながら、このタイミングで体験会に参加できて嬉しいです。


本当に本当に参加できてよかったです!!


少人数なのに数日前のイベントでご一緒した方がお二人もいらしたことも驚きましたし、


ミラーさんからいただいたすべてのメッセージも皆さまがシェアしてくださったことも、


どれもこれも共通する大切なものでした。


ご縁や繋がり、温かさを感じ、胸がいっぱいになりました。


ルナちゃんを置く場所が胸の上だったことにドキッとしましたが、


「さびしい」


という思い、


やっぱり、


と涙が溢れました。


どうしたらそれを癒せるかを聞いて安心しました。


自分の音色で生きるための、最短かつ具体的なヒントを沢山受け取ることができました。


ルナちゃん、ラーちゃんだけでなく、秘密の開運ワークで触れた楽器たちも

それぞれ個性的で色んな音があって共鳴して私たちと同じですね!


音ってすごい!


気さくで愛に溢れたミラーさんと、ご一緒した皆さまにとてもとても感謝しています。


不思議なのですが、同席したお二人とのイベント(22日)以降のこの一週間、

行く先々でいろんなご縁がつながりました。


そして一つ、新たな一歩を踏み出す決心もしました。


何かが動き出したのかもしれません^^


あらためて、


「自分の音色で生きること。他の人と調和を意識しつつ、他を活かし、自分も活かされること」


まさに、それが自分の心からの望みであると思います。 


一番気になった


「水カンリンバ」


手に持ったあの感覚が忘れられません。

時々思い出すと、なんだか気持ちいい??笑


{94346EE8-3D29-4951-87A1-2905944BEBBB}


(Y.Fさん)

____________________


ライアーと音叉に興味があり、いつかっていったらいつになるのかわからないので、思い切って申込みました。


前後の仕事はかなりハードでしたが、何とか時間は作る事が出来ました!


ライアーを奏でて、リーディングが凄く不思議でした。


また色々な音と音の調和の不思議。


{0C798CAF-483A-4553-BDD1-5CDCF4B2599B}


自分含め参加者さんの共通のテーマ


なるほどなぁ、


気付かされることが多々ありました。


たくさんのキーワードをいただきました。


意識していこうと思います。


本にサインしていただき、シンプルに!って言われて


『シンプルって何!?』


っていう思考型が居座っていますが、少~しずつカンタンな方を選んでいく練習をしていきます。


肩の力を抜かねば~(∀`*)


(弥生さん)

____________________


皆さま、ありがとうございます。(^^)


参加者の方、お一人違っていても

昨日のあの「場」にはなりませんでした。(^^)

本当に毎回まったく違う「いのちの音」のハーモニーが響きわたります。




一期一会のあの美しい「音」に会いたくて、

あの「音」を全身に浴びた皆さまの

キラキラ輝くオーラと瞳を見るのが嬉しくて


気がつけば、こんなに回数を重ねることとなりました。

 

※元々のスタートは「ヒーリングライアー(ルナ)」が

「こんなんやろうよ~」とわたしにささやいたことから。笑

 

「ヒーリングライアー体験会」ワークの種類も「音」も増え・・・

日々、進化中でございます。(^^)


タイミング合いましたら、ぜひまたお会いいたしましょう~!

次回の開催は来年3月下旬を予定しております。(^^)

ご案内はまずメルマガ内にて行いますので、気になったあなたは

今のうちに下記からご登録くださいね~♪

あぁ、今回も楽しかった~♪(^^)