聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル(1) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

先日、とっても楽しみにしていた物が仕上ってきました!

 

それがこちら。

 

 

{80A5128A-5D50-4548-9DE1-401E54ACC59E}

 

 

 

大きな水晶のペンダントトップです。

 

ただ、これね、元々この形だった訳ではなく

最初はこんな形でした。

 

 

 

そう、完全な球体の水晶球。

 

そして、わたしがこの水晶球と出会った瞬間ピッタリに初めての出版が決まったことを知らせるメールが届いていたのです。

 

「読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリングCDブック」

 

このたくさんの虹色の光に溢れた

不思議な水晶球は

 

その後も、それはそれはたくさんのミラクルを起こしてくれました。

 

 

{2BA6141A-CA66-40B3-B43B-733A36C644CC}

 

 

そして、ある霊泉と言われるお湯につけたとき、その中から

 

まるで、グコのシンボルマークのように

両手を広げて飛び出してくる男性の姿がみえました。

 

 

{A9106FE2-5D65-40A8-B69B-39EE125D9A38}

 

 

オオクニヌシのエネルギーが入ったようですね。

 

わたしの周りにいるエネルギーを読み取る系の人達は口を揃えてそう言われていましたが・・・。

 

元々、オオクニヌシ所縁の場所だったので、さもありなん、と特に気にもとめていませんでした。^^;

 

ところが、それから、1週間もたたない内に、ハッとする事に~!

 

なぜって、その水晶球が突然3つに割れてしまったのです!

 

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル(2)につづきます。

 

 

まだまだ、詳細は未定ですが、ライトロータス初のクリスタルアイテムになりそうです。

 

いち早くこのアイテム詳細のご案内を希望される方は、今すぐ下記から先行のご案内にエントリーくださいね。

(お申し込みではありませんので、お気軽に~♪)


聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル先行のご案内エントリーはこちらから
 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。