聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル(2) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル(1)
のつづきです。

霊泉につかり、不思議なイメージを見てから

しばらくして、3つに割れてしまった水晶球・・・。

もちろん、とってもお気に入りで、どこに行くにも一緒。

なので、それはそれは大ショックな出来事でした。

でも・・・わたしはそれまでに、

「クリスタルには意思がある!?」

と思わざるをえない場面を、何度も体験してたので

だんだん落ち着いてくると、やっぱり今回も

「そうしたかった理由があったのかも??」

と、思えるようになりました。

それでまずは、「わたしがこのお気に入りのクリスタルに対して出来ることって何があるかな?」と考え

 

3つに割れた欠片のうち、

 

一番小さなものは、お家の土に埋め

もう一つは、なんとかオブジェかアクセサリーとして再生しようと

某工房にお願いしてみたと言うわけです。

 

image
(これで、またいつでも一緒♪なぜか重くない。笑)


で・・・どうしてタイトルに「シャスタ」が出てくるのかというと

ちょうどそのころ、2台目のヒーリングライアー制作のため、アメリカの聖地シャスタに行くことが決まっていたのですね。

 

image

image

その時のお話はこちらに詳しく書いています。(^^)

シャスタにお出かけしてきました

で・・・現地では、ライアー制作だけではなく

観光も入れていたので、その時にでも、どこか良い場所があれば

埋めてこれたらいいかな~?

と漠然と思っていました。

でも、実際には、予想を大きく超える出来事が起きたのです。笑(^^)

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル(最終回)につづきます。

 

まだまだ、詳細は未定ですが、ライトロータス初のクリスタルアイテムになりそうです。

 

いち早くこのアイテム詳細のご案内を希望される方は、今すぐ下記から先行のご案内にエントリーくださいね。

(お申し込みではありませんので、お気軽に~♪)


聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル先行のご案内エントリーはこちらから
 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。