聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル(最終回) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル(2)
のつづきです。

2台目のヒーリングライアー制作のため、アメリカの聖地シャスタに行ってきました。

くわしくはこちらから。
シャスタにお出かけしてきました

3つに割れてしまった、虹色に輝く水晶球。

せっかくの聖地訪問なので、漠然と、どこか心地良い「場」に置いてあげたらな~と考えていました。

ライアー制作会場は、ミネラルウォーター大手の「クリスタル○イザー」のお水

シャスタ山に積もった雪がとけて流れ出す源流の川のすぐ側です。


image

この源流には聖なる力、強力な浄化作用があると信じられていて、妖精を見たとか、光を見たとか

不思議なお話にはことかきません。(^^)


image
 

そして、わたしも・・・初めて川に行った時に、この水晶球のカケラをどうすればいいのか

「なるほど~!」

なメッセージを受け取りました。

残念ながら、詳しくは書けないのですが

要はシャスタ山の雪解け水の源流と、この水晶球が永久につながる方法です。

 

image

この水晶が、一瞬にして、とってもパワフルな浄化のエネルギーに包まれるのを感じ、もう鳥肌が止まりませんでした。


image

「良かった、良かった。」

とっても嬉しくなって、その時は、それ以上何も考えていなかったのですが

はたと気がつきました。

えーと、この水晶球の片割れが、日本にあって、加工されている・・・

元々、一つの物ですから、一瞬で、そのエネルギーはもう片方にもつながります。

 

image

もちろん、お家の中にも埋まっていますから、そのエネルギーはお家全体にも・・・。

あ、あれ?

もしかして、日本に帰っても、その水晶球の片割れがあれば、

ずーーーっと、いつでもシャスタ山のパワフルな大浄化のエネルギーとつながっている?

ひょっとして、わたし、すごいアイテムを手に入れたことになるのかも・・・汗

で、思い出したのが、去年の夏に、だーい好きなこの方の鑑定を受けた時の一幕

 


(右が矩子さん。)

大天使の翼をもつ、タロット占い師 守田矩子(のりこ)さん♪

わたし「今、ハワイに行こうか、シャスタに行こうか迷ってるんです。」

矩子さん「カードを見ると、選択の余地ナシですね。シャスタです。

ミラーさんが、シャスタに行かれると、新しい道具を手に入れると出ています。

ハワイに行くと、ただ、現状の先送りになるだけですね。」

で、わたしはこの鑑定を聞いたとき、

「シャスタに行きたいと思ったのは、ライアー制作のためだし、新しい道具ってもちろんライアーのことだよね・・・。」

と思って疑いませんでした。

・・・確かに、シャスタに行って、新しいライアーも手に入れましたが

この、まったく予定に無かった、パワフルな浄化エネルギーとの同調・・・。

間違いなく「新しい道具」です。

しかも、かなーりのスペシャルアイテム・・・。

とてもじゃないけど、わたしだけで、ひとりじめしていたらもったいなさすぎる~!

・・・ということで、この聖地シャスタ山の大浄化のエネルギーをあなたにもおすそ分けすべく

現在、企画進行中です。

 

・いつまでも答えの出ないモヤモヤ

 

・変わりたいのに変わるのがコワイ

 

・なかった事になっている感情

 

・人から受けるネガティブな念

 

・・・これらの浄化、解放が起きれば

 

あなたの前に今まで見えなかった道が見えてくることでしょう。

 

聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル、その後(1)
に続きます。


まだまだ、詳細は未定ですが、ライトロータス初のクリスタルアイテムになりそうです。

 

いち早く詳細のご案内を希望される方は、今すぐ下記から

先行のご案内にエントリーくださいね。

(お申し込みではありませんので、お気軽に~♪)


聖地シャスタ山とつながる大浄化クリスタル先行のご案内エントリーはこちらから
 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。