シャスタにお出かけしてきました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

 

本日中にスペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】
を配信いたします。

http://light-lotus.com/oto33

 

配信会員の方はメールチェックお願いしますね。(^^)

 

さて、11月19〜29日までのお休み期間中にいただきました

 

メッセージ、お問い合わせは

本日より随時返信致します。

 

ご不便おかけしました。

後少し、お待ち下さいね。

 

今回、久しぶりに日本を遠く離れて

 

かなーりディープなデトックスと

素晴らしいエネルギーチャージを

して参りましたよ。

 

出かけた先は

 

アメリカの聖地

シャスタ。

 

 

 

{EF139D07-6DBB-48F7-8BFD-B548B110E31D}

 

 

 

 

 

 

ここにそびえるシャスタ山は

 

霊峰富士と深くつながっていると言われ

女性性と男性性の統合

 

真の自分のバランスを

見出させてくれると言われています。

 

この土地はその為に、不要なものを

どんどん流して行ってくれるような

バイブレーションに満ちあふれていました。

 

かといって、キツイ感じではありません。

 

「北風と太陽」の

優しく暖かく旅人を照らして

自然に上着を脱がせたお話のように

 

包み込まれるような

安心感の中で、自分を解放出来る

感覚かな。(^^)

 

 

{EB0C7175-CFE4-4268-B703-D104E9822C4F}

 

 

 

 

 

 

この土地の持つ「浄化と統合」のエネルギーを

読むだけで運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリングCDブック

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4865461094/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4865461094&linkCode=as2&tag=light0c-22

に転写して来ました。

 

 

 

{D779E9B0-A464-4FD8-9167-B05ED66A2454}

 

 

 

 

 

 

本のエネルギーが

よりパワフルになっています。

 

何となく感じてくれたら

嬉しいな〜。

 

今回の旅には、もう1つ、大きな目的がありました。

 

長くなったので、また書きますね。(^^)

 

つづきはこちらから

シャスタ旅行記1
 

 

【ただ今受付中】

 

12月8日大阪「ブリリアントなお茶会~ミラーの宇宙からの回覧板~」