宝塚「出版お祝いランチ会」でした♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

昨日は、宝塚にて「出版お祝いランチ会」でした。(^^)

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

今年90年を迎える宝塚ホテルです。

レトロで落ち着いた雰囲気がお気にいり。

 

 

ここ、あと数年で宝塚大劇場のすぐ近くに移転が決まっているそうで
今のうちに?と企画いたしました。

 

んん?

これって、ランチ会というよりパーティーちゃうん?

 

んーわたしの中では、グッと気軽な会にしたかったので。(^^)

 

過去最高の20名のランチ会になりました。(笑)

 

 

 

 

出版が決まって、急にご縁がつながった方。

 

出版前からご縁がつながっている方。

 

大好きな方たちを

参加者の皆さまに

ご紹介出来たらいいなー♪と。

 

ええ、もちろん目論見は大成功。(^^)/

 

司会は安心してお任せできる大石英子さん
 

 

乾杯の音頭は、今度はみんなを泣かせなかった(笑)

ライトロータス副社長HARUさん
 

 

お祝いスピーチに

 

トータルビューティーサロンアメージングカラー代表
日本の文化、風土、土地を守る会代表  
萩原伊紀子さん
 

 

ハッピーカラーモーブ 代表 石田葵さん
 

 

感動のスピーチをありがとうございました。

 

思いがけない愛いっぱいのメッセージで

身体中がポカポカしました。(^^)

 

 

「読むだけで運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリングCDブック」
体験談をシェアしてくださった


心が変わると人生がうまくいくマインドワーク®マスター濱田恭子さん

 

 

パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代さん
 

 

西田千里さん
 

みなさん、驚きのエピソードをありがとうございました。

 

そうそう!本日開講~♪とちゃんと言ってなかったような気もする(^^;

「ライトロータスアカデミー」の

<愛を表現する>

初ワーク。

 

アキラ直伝?敗北じゃんけんもやってみました。(←思いつき)

 

 

 

栄光ある、敗者の頂点にたった

インナーチャイルドカードの樫本さん♪

 

こういうのをね、これからその時であった人達と

どんどんシェアしていきたいなーと思っています。

 

ちなみにこのワークが降ってきたのは、ランチ会3日前・・・。

 

あーなるほど、こうやって、そうやって

大切なのはココかー。みたいな。

 

で、前日に一部を大きく変えたりもして。(^^;)

 

そしたら、おひとり初めましての方から

連絡が来た。(笑)

 

ひとつの出会いが、人生を動かす。

 

そんな出会いをこれからも

なんやかんや理由をつけつつ?紡いでいけたら

嬉しいです。

 

草の根の出会いをコツコツつないでこられた
面倒見のよいWEBツールコンサル
ジョイライフ企画の山神知子さんがこの会の最後を締めてくださいました。
 

 

これからの進み方を大きく変えることを
決めたら、突然わたしから連絡が来てビックリしたそうな。(^^)

 

怒涛の変化を遂げられそうで、今、一番目が離せない方かも。

パソコン苦手な方は、ぜひつながってくださいね。

 

ご参加いただいた皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました。

ぜひ、またお会いいたしましょうー♪