神の声を聞く江頭幸宏さんのボイスクリアリング(後編) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

本日は宝塚にて「出版お祝いランチ会」ですね。

 

ご参加の皆さま、後ほどお会いできるのを
楽しみにしております。

 

本日開講予定「ライトロータスアカデミー」の
ミニワークもどうぞお楽しみに~♪

 

さて、先日、こちらでも書きました

神の声を聞く江頭幸宏さんのボイスクリアリング(前編)
の続きです。

 

トップオブボイスカンパニー代表
江頭幸宏(えがしらゆきひろ)さん
による、不思議な不思議なチャクラチェック&クリーニング♪

 

 

わたしの見ているチャクラの世界とは
また少しチャンネルが違うようです。(^^)

 

 

でも、これは、目には見えないエネルギーの世界の
「見え方」の話なので

 

どうしてもその方特有のフィルター(翻訳)によって
表現が変わります。

 

そこがまた、面白いのですがー♪

 

江頭さんの表現で、今回、わたしにお手入れが必要なチャクラの
一つが「第六チャクラ」でした。

 

第三の目とも呼ばれる
とても重要な場所です。

 

ここを開けていく(活性化させていく)のに

江頭さんは、一つの歌をパソコンで検索され

 

「ミラーさん、今からかける歌を目を閉じて聞いていてください」

 

と言われました。

 

言われるままに目を閉じて聞いていると・・・

聞こえてきたのは

 

「タイムトゥーセイグッバイ」

 

・・・これ、実は大好きな曲です。

 

 

この曲を歌っているサラ・ブライトマンの写真が
わたしの寝室に飾ってあります。(笑)

 

江頭さんによると
今だかつて、この曲がボイスクリアリングに選ばれたことは
ないそうな・・・・。

 

その意味するところはよく解りませんでしたが

 

その後、江頭さんが言われた一言に
わたしは飛び上がりそうになりました。

 

「えーと、ミラーさん、音叉ヒーリングで過去を
見られてますけど、本当は未来も見えていますよね?

 

ええええーーーっつ!!!

なななんですとーーーー?

 

ど、どうして知ってるのーーー???

 

・・・・そうです。

 

わたしが、音叉ヒーリングの調整を行う時

過去世と現世のバランスを崩さない範囲で

調整を行うために

 

本当は来世の状態もチェックしながら

慎重に調整をしています。

 

例えば、深い深い孤独を体験した過去世の痛みを抱えて

 

今世で愛を求め、それを得ることで

 

来世では、惜しみなく、それを与える人となっていく・・・

 

みたいな「その方の魂の計画」というのがあるので

なんでもかんでも

大きく動かせばよい、というものでもないのです。

 

大雑把にいうと、今、その方が抱えている悩みは

将来、それを克服したあかつきには

その悩みを抱えている人を助ける元となるもの。

 

学びを終える前にただ、手放せばいいというものではありません。

 

なので、未来に笑っている姿が見えても

あまり詳細には見ないようにしている自分がいます。

 

安易に「大丈夫。あなたは未来、明るく笑っているから。」と

【今】伝えることが、果たして本人の為になるのかどうか・・・。

 

あるべくして、その人は、いまかくある。

その人に必要な学びを奪ってはならない。

 

それがわたしの哲学です。

 

江頭さんは、ビックリして固まっているわたしに

 

「ミラーさんは、未来を伝えてしまうと、例えば

上手くいくと先にわかってしまえば、必要な努力を放棄してしまう、と

考えられているのかも知れません。

 

でもね、ミラーさんの見ている未来はかなり正確な精度の未来です。

 

それを人に伝えることは、人の大きな助けとなります。

それをもっと伝えていってください。

その為に、第六チャクラを開きましょうよ。」

 

と言われました。

 

未来を伝えることが人の役に立つ??

本当に~??

 

と思いましたが

 

「ミラーさん、ちょっと、それを実際にやってみたら

どんな気持ちになるか、想像してみてください。」と言われ

 

目を閉じて想像してみました。

 

そしたら!!

身体のそこから湧きがってきたのは

 

「歓喜」

 

でした。

 

うーん。

や、やりたいかも。

 

これが本当に人の可能性を奪うのではなく、

より伸ばすことになるのなら・・・・。

 

江頭さんの言われることが「天」の望むことなら・・・。

 

やったほうがいいんだろうけども・・・。

うーんうーん・・・。

 

まだ納得しきれないわたしに

 

最後に、江頭さんは、理論派のわたしにスッと納得できる

ある情報を教えて下さいました。

 

・・・うっ。そうなのかー!!

・・・そう、もはや、わたしの完敗です。(笑)

 

という訳で

 

未来をお伝えするセッション(仮称)

 

11月からスタートいたします。(^^)/

 

やると決めたら、アッという間に

セッションのやり方も見えましたので
今からワクワクしております。

 

必要な方に届きますように~♪

 

詳細はまず、メルマガにてお伝えしたいと思いますので
気になったかたは、下記よりご登録しておいてくださいねー。

 

※メルマガでは無料で音叉の音色もお届け中
 

江頭さん、ステキなセッションをありがとうございましたー!

 

他にも教えていただいたメンテナンスを試した結果の
検証もしたいので
またお邪魔いたします♪

 

皆さま、江頭さん、スゴイです!!
 

ぜひ、つながってくださいねーーー!!!

 

最後に大天使の翼を持つ守田矩子(のりこ)さん素晴らしいご縁をつないでくださり
本当にありがとうございます♪