書店キャンペーン第二弾! 「運気がぐんぐん上がるコラボお茶会」でした♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

昨日は、神戸三ノ宮にて

「読むだけで運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリングCDブック」

 

書店キャンペーン第二弾!

「運気がぐんぐん上がるコラボお茶会」を開催しました。(^^)/

 

 

 

お久しぶりの方も

 

初めましての方も

 

ついこの前お会いした方も~。(笑)

 

 

 

今日のお相手は

音叉ヒーリングを9回受けられて

 

自宅サロンを続けようかどうしようか・・・と

いうところから

 

三ノ宮にサロンを構え、今やご主人のお給料を

超える収入を稼ぎだすまでに大成功された

 

エナジーワーカーはあとさん♪

 

 

存在自体が「愛そのもの」のような

とってもステキな人です。(^^)

 

今では、生徒さんやクライアントさんも多数かかえられ
押しも押されもせぬ大人気の先生ですが

 

初めて出会った時の

どこか少女のような雰囲気は

いつも変わらず・・・。(^^)

 

 

ここ一番の大切なことは

 

思考ではなく

直感で選び取られますが

 

普段は、本当に努力家で、勉強好きで

愚直なくらい真面目な一面もお持ちです。

 

成功する人に共通する

相手への気づかいや謙虚さ。

 

人生のステージをアッという間に駆け上がった人が

これらを失わないでいるのは

本当はとても難しいのです。

 

「人の役に立ちたい」

 

「人の笑顔がみたい」

 

そんな自分になりたいというあなたは

ぜひ、愛の人はあとさんに
会いに行ってくださいね。(^^)/
 

はあとさんの「在り方」そのものからも

たくさんのことが学べると思います。

 

これからの開運ポイント、考え方についても

たくさんのヒントをお伝えしました。

 

ぜひ、ご活用くださいねー♪

 

はあとさん、ご参加いただいた皆さま

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

あ、いつもの如く細やかなサポートで
イベントを支えてくれる副社長HARUさんにも
大感謝ですー♪

 


【ただいま受付中のイベント】
9月23日(金)宝塚/出版お祝いランチ会