「愛を受け取る」が苦手な方へおススメのネイルサロン♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

今日は神戸三ノ宮にて

「読むだけで運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリングCDブック」


書店キャンペーン第二弾

「運気がぐんぐん上がるコラボお茶会」です。

 

ご参加の皆さま、後ほどお会いいたしましょう~♪

 

昨日のこちらの記事はスゴイアクセスでした(笑)

 

酒井淑恵さんのブリリアントパーティーにご招待いただきました♪
 

さすがウィズブライト!

 

今回のパーティーのドレスコードは

「サムシングブルー」ということで

 

ややくすんだブルーのドレスに

同色のネイルでお出かけしました。(^^)

 

 

 

普段は、ネイル、めったにしません~。

見た人は貴重かも。(笑)


今回お願いしたのは

こちらの方のブログで見つけた

 

大天使の翼をもつ、タロット占い師 守田矩子(のりこ)さん♪

 

nail salonTodayさん

 

パッと思いついての予約だったのですが
上手く入れました。(^^)

 

ドレスの写真をお送りして

ネイリストの井上さんと

 

あーでもない、こーでもないと

ワイワイご相談も楽しかったです。

 

 

技術も接客も、とっても素晴らしいサロン

でも、それ以上に「愛」が随所に感じられる
あたたかな空間でした。(^^)

 

「もっと受け取ることが課題かなー。」と

言われたことのある方には
特におススメですよん。

 

心斎橋から徒歩3分。

ピン!と来た方はぜひどうぞ~♪

 

矩子さん、ステキなサロンをシェアしてくださって
ありがとうございます。(^^)

 

【nail salonToday】
 

〒542-0081 
大阪府大阪市中央区南船場4丁目6-6 宮川ビル2F
TEL 0664847753

 

【OPEN】
[月~金]11:00~19:30受付 [土日祝]11:00~18:30受付

 

【ただいま受付中のイベント】
9月23日(金)宝塚/出版お祝いランチ会