アクセスバーズ®・ヒーリング☆神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、ヒーリングサロン おーぷん・はーと主宰。
リーブスワーク・アクセスバーズ・誕生数秘学・メディカルハーブ&アロマなどを使ってセッション・講座開催しています。


・:,。*:わたしたちは皆、旅の途中… 魂の目的に向かって、
     無限の可能性をひらいていきましょう~.。.:*・゚゚


    アクセスバーズという脳デドックス・遠隔エネルギーワーク・
     アロマ・クリスタルボウルなどでヒーリングをしています。

              スケジュールは こちら
   
       花カウンセリングスキル講習
       花 高次元意識開発・トリニティ  
   
   
          グラデ おすすめセッショングラデ
         コズミックリバース to me

ajisai* お問合わせ・お申し込みフォーム右矢印 こちら もしくは
 メール open-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp まで
NEW !
テーマ:

ふたたび眠い、眠くてたまらない週間に突入。

 

私自身も、遠隔で準備ワークをしている側でもあり、

週末に向けて、受けている準備ワークの嵐…

 

ふふふっ、また何も考えられないモードになっていく~

これからまた、未知なる扉が開いていくんだよね。

 

 

先日、10日も前だけど…

ファシリテーターお仲間の和子さんに、

アクセス・ボディプロセスのTSSというワークの

講座をしてもらいました。

 

和子さんの記事のリンクは、→ こちら

 

精神的なショック・トラウマを解放していく…

繰り返されるループから抜け出せずにいるのを助ける…

 

そんなワークなんだけど、これは、唯一

アクセスバーズの時にやってもいい~と言われています。

 

最近のアクセスバーズセッションには、

モニター的に了承を得て、TSSを入れてやっています。

 

これがね~なんともまあ、とても深~い部分が反応するの。

 

身体の、頭の奥の方から抜けていく感じで、

とても癒される、穏やかな感じになるーと好評です。

 

最近は、かなりの回数を受けてくださっている

リピーター様もいらっしゃるので、深い解放でも

あまり好転反応も出ずに、良い感じです。

 

アクセスバーズセッションを受けられる方は、

ご希望してくださると、もれなくTSSをつけますので

お楽しみに~~♪

 

MTVSSも好評です。

 

 

ラベンダー お問合わせ・お申し込みは

おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メールopen-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp  まで

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋のすごしやすい休日でしたね。

ずっと雨続きでしたから、今日は久しぶりに

洗濯日和になりました。

 

これから、ひと雨ごとに気温が下がっていき、

季節はめぐっていきます。

 

秋が一番好きなわたしは、

「少しでも、秋が長く続きますように~」と…

密かに願っております♪

 

ただ、季節の変わり目は体調を崩しやすい時でも

ありますので、メンテナンスしていきましょう。

 

ちょっとした不調は、自分でケアできますので

セルフケアの方法を学んでくださいね。

 

最近、いろいろな形で

サポートさせていただいている方々から、

 

とても生きやすくなった、というお話を聞いたり

それは、明らかに才能開花だね~

と感じたりする場面がたくさんあります。

 

「できない~、苦手~」と思っていたことが、

実は才能だった…ということも、しばしばあります。

 

その発揮の仕方がわからなかったり、こだわるあまり、

発揮できないでいたりしていたのですね。

 

「あれ~、これもしかして得意かも~」って

思うようになると、ドンドン才能開花していきます。

 

自分らしく生きるのに、制限も要らないし、

未知の自分に出逢っていくことは、ちょっぴり怖いけど

嬉しさや喜びの方がきっと多いはず。

 

わたしも、今

これまで「苦手~」って思っていたことに

チャレンジ中。やり始めると、これがなんと

むっちゃ楽しいの~♪

 

これが才能に変わる日も、くるかもしれない。

来そうな予感。

そうなったら、ちゃんとお披露目しますね。

 

ウルトラ ミラクルな日々、楽しんでくださ~い。

遠隔ワークを受けてくださっているみなさん、

ありがとうございます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラミラクルな5日間がはじまりました。

ウルトラミラクルなキャンペーン、受付中

 

今日は秋分の日、お彼岸でもあります。

自分の先祖に思いを馳せる、感謝する

そんな日なのかもしれません。

 

そんな今日、わたしは

新たなスタートをさせていただきました。

 

これからスタートしていく、セラピスト育成スクール

モニター受講をしていただきました。

 

いままでの6年間積み重ねてきた、たくさんの経験が、

この講座の中にぎっしりと詰まっています。

 

準備ワークの中にいろいろな要素も

伝授として入っていますが、何よりも前に進んでいく

抵抗感、怖さ、封印されているものなどを外していきます。

 

講習は、どんなにしっかり準備しても、

何を伝えたいか~はわかっていても、

 

始まってみないと、自分がどのように伝えたいのかが

はっきりとはわかりません。

 

そこに集まる方々によって、その雰囲気によって、

伝えたいモードが変わるからです。

 

でも、いつもベストな内容になることは知っていますので、

そこは、宇宙におまかせ状態ですすめます。

 

今日のモニターさまは、お二人とも

わたしのワークとかも受けてくださっている方だったので

 

敏感というか、勘が良いというか、

いろいろなことをすんなりと理解していただいて

 

いろいろと対話もありながら進めることができました。

 

いろいろ、ご意見やご感想もいただけて

次のステップへ向けて、進んでいくための

素晴らしいお時間をいただけたことに、

心から感謝しています。

 

セラピストとして活動していても、ひととしての在り方を

すごく大切にしている自分がいます。

 

顕在意識の中にあまり上がってこなくても

自分がどんな風に、セラピストの自分と

向き合ってきたのかを自覚できました。

 

もちろん最終的には、

プロとしてお仕事として成り立つ、

そんなお手伝いもしていきますが…

 

わたしは自分の中にある、

独特の成功法則が好きです。

 

もちろん、ビジネスのことはある程度学ばないと

上手くいかないことはたくさんあります。

 

どの程度か…という望む到達点によっても

必要なことは全く違ってくるのです。

 

なので、コンサルの視点で結果を出していく…

ためのお手伝いも必要にはなってくるでしょう。

 

でも、セラピスとしてスタートしようとしている方々に

まず必要なことは、そういった視点を重視する

ことではないと思っています。

 

成功法則には、段階があって

その時その時で、重要なことがあると思います。

 

そのあたりもたぶん、初級・中級・上級で

変化していくことになるのだと思います。

 

今までたくさんのことを学ぶなかで、

たくさん教えていただいてきたことが、

わたしの中で、今とても生きています。

 

この叡智をこれから、たくさんの方々に還元していけるように

しっかりと構築していきますので、

 

興味のある方々は、

下記メールでもしくはお逢いした時に、

お知らせくださいね。

 

1474548005385.jpg


サンサン お問合わせ・お申し込みは
おーぷん・はーと こちら 、もしくは

メール open-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp まで

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。