出版後初!?のプチセミナーやります! | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

とつぜんですが、週末土曜日にプチセミナーやります!

 

先日、コラボでコンサルお茶会させていただいた

趣味起業協会代表理事、戸田充広さんより
お声がけいただき

 

 

いろんな起業家のセミナーが一日で聞けてしまう
「趣味起業フェス!」の中で
20分ほどお話しさせていただくことになりました。(^^)/

 

よく考えたら、お茶会等以外で
何かお話しするのは最初かな?

 

テーマは、「私の成功法則」

 

そうですねーわたしの成功法則は「人」ですかねー。

 

起業するのだったら、お客さまありきでしょうし

横のつながりも必須です。

 

そして、応援してくれる人たちも。(^^)

 

今でこそ、「人脈広すぎです!」と

 

あきれられるようになりましたが(笑)

わたしだって、人脈もコネも無かった時代がありますから~。

 

いや、ホントに。

 

成功とは、人とどんな関係を築いていけるのか?に

かかっているんじゃないかなーと思います。

 

なぜか一瞬で好かれるヒミツ、もお伝えしようかな。

そういえば、まだ、どこでも話してないような・・・。(^^)


会場は、先日8月にライアー体験会を開催したのとおなじ
天満橋ドーンセンターです。

 

あ、今回は和室ではなく会議室です。(笑)

 

わたしの他にも

 

土曜美人講座の大森あゆみさん

 

ダイヤモンドウーマンクリエイターの奥田雅子さん

 

マインドワークの濱田恭子さん

 

河村総合研究所の河村操さん

 

等、そうそうたる面々の「成功法則」が聞けます♪

 

あ、もちろん趣味起業コンサルタントの戸田充広さんのお話しも。

 

このメンバーと全員そろってのトークタイムもあるそうで
なんだか楽しそうです。(^^)

 

もしかしたら、わたしは当日の雰囲気をみて
お話しする内容を変えるかも知れませんが

 

というか、メッセージが降りてきたら、もうそれしか
話せなくなりますが(^^;)

 

あなたにとって、必要なメッセージになるかと思います。

 

ピン!と来た方はぜひ、会いに来てくださいね。

お待ちしております。

 

詳細はこちらをクリックしてください♪