美紀さんとステキな仲間たちのリッツお茶会レポ♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

今日は
わたしがビジネスコンサルタントのお仕事を
始めるきっかけとなった

趣味起業協会代表理事戸田充広さん
のとってもステキな奥さま



書籍専門ブックライターの美紀さん

お茶会をされるということで
ワクワクしつつ、行ってきました~♪

会場はすでにクリスマスムード一色の
リッツカールトン大阪です。(*^_^*)


※写真は皆さまのブログからお借りしております。


3人コラボのお茶会で


選ばれる管理栄養士プロデューサーながいかよさん


JPMパーソナルメイクアドバイザー福井美余さん
のお話しも楽しみ♪
このコラボお茶会、今回で2回目だったのですが

前回は、どうじても都合がつかず次回こそ~!と
楽しみにしていました。ふふふ。(*^_^*)

前回は増員につぐ増員で、とうとう20名越えだったそう!

ただ、あまりの多さゆえ

お声が聞こえなかったり

お話しも出来なかった人もいたり・・・とのことで

今回は思い切って
もっと少人数で濃~く開催しましょう!という趣向でした。

わ~♪大人数、結構ニガテなので、なんてラッキー!

当日は、イメージ通り?の少人数で

なんでも聞いて状態の3人に

みんなで質問し放題~♪(*^_^*)



今回は、主催の皆さまより豪華プレゼント企画もありまして

プレゼント抽選の方法は

なんと、得意のじゃんけん

「あ、これは貰った。」と思ったのはナイショです。(笑)

管理栄養士プロデューサー
ながいかよさんからは
監修されているコールドプレスジュースを♪

JPMパーソナルメイクアドバイザー
福井美余さんからは
なんとCHANEL(シャネル)のコットンを♪

ええ、もちろん、どちらも無事にゲットいたしましたよ~。



ありがとうございます~!

ちなみにじゃんけんよりもくじ運の方がさらに強いです。
蛇足ですが。

そして、うちのサロンに来られた方は
くじ運が(も)とっても強くなる方、多いです。(笑)
からは
あとは美紀さんより
ヒルトン大阪のスイートルームで開催する

ブログ勉強会&コンサルだったのですが

「来なくていいやん~!」と
ですが
「来なくていいやん~!」と
挑戦自体を却下されてしまいました。ちっ。(笑)

今日も、ちらりとお話しが出たのですが

以前、美紀さんが、このお勉強会&コンサルをされていた直後に
ヒルトンのお部屋に入ったことがあります。

(その後、旦那さま主催のコンサルのお手伝いだったので。)

まるで火山が噴火したかのような

熱気にあふれたアツイ空間・・・・。



しかも、自然にそうなったというよりは

なんかこう、そう調整した感じがアリアリ。

「うわー!こんな空間作れるなんてスゴーイ!!」

と感動しつつ

自分のその後の仕事(コンサル)がやり易いよう(笑)

ぱぱぱっと

美紀さんが退室した瞬間に

深ーく静かに内面を見やすい空間に

調整しなおすわたくし・・・・。



そしらぬ顔のわたしに

もどって来た美紀さんがひとこと。

「あ~!自分がやりやすいように空気変えてる~!」

いやーいやーいやーホント

あの時はビックリしました。

空間の調整に気が付くひと、まぁ、いませんから。(^_^;

そう、美紀さん、【本物】なのです。



とってもステキな海のような方なので
ぜひ、繋がってくださいね。
現役書籍専門ライター戸田美紀が教える 文章力センスアップ講座


美紀さん、かよさん、美余さん
今日は贅沢な楽しい時間をありがとうございました~!

ご一緒した皆さまもありがとうございます♪

また、タイミング合えば、ぜひお会いいたしましょう~♪