”元の大きな自分に戻っていく” | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

『0→1 ゼロイチ』半年間集中トータルプロデュース中の渡辺 ひろこさん。



昨年末からセッションを受けてくださり、


前回で10回目を迎えました!






ご自身の変化をブログに書いてくださっています(^^)





以下抜粋↓↓↓

______________


はじめまて~から約半年キョロキョロ


当時書いていた感想を読み返してみました。


体験セッションの感想→★★★
第1回セッション感想→☆☆☆
第2回セッション感想→★★★


最初はポジティブフィードバックを集めたり
手放すことをしたり
心の声を聞くように意識していたり…


表面的なことが
多かったように思います。



半年前のことなのに既に懐かしい照れ


体験セッションの時の写真もあるけど……
ヤバイのです…笑




半年後の私が
こんなことを考え、
こんな自分と向き合っているとは、
あの時からは想像できなかったです~アセアセ



外側の世界は
大きくは変わっていないけれど

向き合っている内側は
深いところで、

自分の無意識

自分の中にある
絶対的な正しさや常識

これらに気付いたり
疑ってみたりするように
なってきました。



今回のセッションの話題は

正義と悪
命と死
病気と病人
正しさを捨てる
過去を捨てる

などなど。



え?

重いって?笑

難しそう?

堅苦しい?



どう感じても、
誰しもが関係していることで…


関係ないと思っている人でも
生きていたら
無関係ではいられないことばかり。



簡単に分からないからこそ
面白いなぁ~って思います(^^)



人間も、この世界も地球



でも、難しくしているのは
自分の頭さんで
本当はとてもシンプル

なのですって~(*´-`)






全文はコチラ↓↓↓


 

 

 

 ひろこさんは、半年間で人生が大きく変わってきています。




神奈川から講座を受けに日帰りで福岡にも来てくださいました(^^)




今まででは「あり得ない」と思っていたことが、


あり得てる現実になってきています。




これがとても大事!!





『まさか』の自分になっていくこと。



これが人の成長です。





可能性は予測を超えたその先にあるものです。



『まさか』な自分は、


その予測を超えた先にいるってこと。




想像もし得なかった人生を生きているということです!





福岡空港までお見送り(^^)








何もしなくても時間は過ぎ去っていきます。




人生は有限。


命は有限。


時間は有限です。




自分をより良くするものに時間を使うことは、


当たり前のことですが本当に大切なことだと思います。






たった一度の人生、


たった一つの命、


たった一人の自分です。





人生は「今」をどう生きるかで、


いくらでも変えていくことが出来ます。





変えれば変わる。



シンプルなことです。




それを体現してくれるクライアントさん達の姿は、


とても嬉しいですし、愉しいです。





引き続き、自分の変化と成長を愉しんで欲しいですねぇ(^^)







 


人生もビジネスも極める人になりたい方は、

半年間集中の『0→1 ゼロイチ』トータルプロデュースコースがおすすめです!










 __________________________________________


LINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!



友だち追加

 

ご登録はコチラ!

 

ID: @jfb1927j

 


 

ご提供中のメニューは★★★

image

 

近日開催の講座・イベント情報は★★★

image

 

★Facebookお気軽にフォローお願いします!

https://m.facebook.com/bannai.hidehiro

 

 

________________________

 

 

師匠Katsuと共に新たなプロジェクト始動!!

 

 《UNEARTH CORE》

 

{BC4DD75D-4991-45B3-A8F9-B13D9907E2D3}
{C1B9ABF1-A62E-46EA-B183-12E14168E8F4}
{A94B0F9F-0BC6-4394-93C5-154950412676}

 

高い志、精神、意識を持った次世代のリーダーを育成する組織

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}