たった2年。まだ2年。もう2年。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

昨日から2018年も下半期!

ピーカン晴れだったから部屋を掃除っ!!
 

丸一日かけて掃除や洗濯をしてました。




元々そんなに物は多くない方ですが、
それでも知らぬ間に物が増えていたので、
バシバシ捨てる。


自分の変化と共に、
似合う服も常に変化しているので、
シーズンが終わったらほとんどの服は捨てます。
 

「多くあればいいということではない」ということを実感しますね。
  
 


髪の毛も切りにいって、上半期に区切りです。
 
 




そして下半期!明日からはセブ!
 


振り返れば、2年前に行った時から随分と変わった気がする。
 







たった2年。まだ2年。もう2年。

今の僕は同じ地で何を感じるのだろうか。
 


 
ゆっくり味わって来ようと思います。
  
 



ネット環境がない土地へ行くので、
明日〜7/7まで連絡が取れません。
 
皆さま、何卒宜しくお願い申し上げます。







 __________________________________________


LINE@無料配信中!

 

ブログでもFacebookでも見られない

LINE@の読者さん限定のコンテンツを配信中!



友だち追加

 

ご登録はコチラ!

 

ID: @jfb1927j

 


 

ご提供中のメニューは★★★

image

 

近日開催の講座・イベント情報は★★★

image

 

★Facebookお気軽にフォローお願いします!

https://m.facebook.com/bannai.hidehiro

 

 

________________________

 

 

師匠Katsuと共に新たなプロジェクト始動!!

 

 《UNEARTH CORE》

 

{BC4DD75D-4991-45B3-A8F9-B13D9907E2D3}
{C1B9ABF1-A62E-46EA-B183-12E14168E8F4}
{A94B0F9F-0BC6-4394-93C5-154950412676}

 

高い志、精神、意識を持った次世代のリーダーを育成する組織

男塾、katsu塾、マルシェ等の詳細は
下記のHPからご覧頂けます。
 
 
{EDF74FDA-4725-42D5-95D1-E9CCA81A4974}