こんにちは🌟
ひろこです。


2017年12月
転機となるであろうご縁が始まりました。

Facebookの投稿を読んでいて
"お話ししてみたい!"
という興味・好奇心から
坂内さんとのご縁がスタートしました。


以下、その時に書いた感想です。




自分の好きなこと
やりたいこと
使命みたいなものを
ずーーーーーーっと
探し続けてました。



コーチングを受けたり

海外へ行ってみたり

会いたい人がいたら
会いに行ってみたり

セミナーやワークショップに
参加してみたり

もっと知りたい!という気持ちから
学校に通ってみたり……←今ここ。笑



いっぱい寄り道してるみたいだけど
これらは全て必要なことで
振り返れば今に繋がってる。



けど最近、ものすごーーく
頭で考えてしまっていて。

心の声が聞こえない💦
感じ取れない💦
ってなっていたので(笑)


今一番ピンッと来る人と話をしてみよう!
ということで、以前から気になっていた
坂内さんのセッションを受けてみました(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


坂内さん、とっても気さくで話しやすいです~(^^)
楽しかったぁ♪


そんな坂内さんから感じたものはこれです!


【相手の可能性を100%全力で信じている】


『自分の可能性を広げ続ける』

坂内さんが
自分自身に対してや
クライアントさんに対して
常に言っていることだそうです。


坂内さんには
相手の可能性を100%信じている心✨
があるのを感じました。
信じる力が半端ない!
疑いの余地なし(^^)


それが伝染します✨
「ワタシ、大丈夫だな。
これからの自分が楽しみだな♪」
って。
気付いたらそう思ってる自分がいました( *゚A゚)


劇的ビフォア アフター並の変化だったわ~。笑




色々話してくださいました。

衝撃的だった( *゚A゚)



少しの問答で、
私の性格やどんなブロックがあるのか
どんな資質があるのかを
ざっくりと言い当てられてしまった!

初対面なのに…なんで分かるの~?!

「そこ、今までずっと苦労してた!」
ってところを突かれました…(^-^;





"自分のことは自分が一番分かっていない" という事実

「自分のことは自分が一番分かってるんだ!(強気)」
「あなたは私のこと、まだ分かってないなぁ~」

って、本気で思ってたので……


周りから見られてる自分と
自分が思っている自分には
ギャップがあるだなんて…

知らないのは自分だけで、
裸の王さまみたいだ(;・ω・)💦





自分が輝けば人は寄ってくる

誰かになろうとせず
自分を生き始めると
自然と輝いてくる

自分が輝けば人は寄ってくる
何かを頼まれたり
人のご縁に恵まれたり

頑張って進むというより
自然とコロコロ~って
進んで行くようです✨

いいですよね~(*´-`)✨

そのためには……
って、話が続きます(^^)

etc.



気付いたら2時間も話してました(・∀・)


ずっとモヤモヤしてたことにも
自分が納得できる答えを
出すことができました。


ピンッとくることに従ってみるって
やっぱり大事だ。


頭じゃなくて心で感じる。


残りの2017年を丁寧に過ごしつつも
2018年が今から楽しみだなぁ☆