\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

急に訪れた一人時間、

あなたなら何をする!?

 

 

 

 

突然ですが、質問です!

 

 

今日のタイトル、

「急に訪れた一人時間、

あなたなら何をする!?」

 

と、聞かれたら

真っ先にあなたの頭に

浮かぶことはなんですか^^?

 

image

 

 

連休中日の昨日、娘も夫も出かけて

思いがけず、ポッと

一人時間ができたんですっ^^

 

 

 

我が家は、コロナ禍以降、

ずっっっと、、、夫が

リモートワークを継続中で^0^;;

一人時間って滅多にないので

 

もうもう、小躍りしたくなるくらい

ウキウキっと嬉しくなってしまい(笑)

 

ストーリーズにも

あげちゃいました^0^

 

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

いろんなご回答をいただきましたよ〜♡

ドラマ、映画を観るとか読書も人気^^

 

image

 

 

image

 

 

 

実は私も、読書とか

録画したドラマが観たかったけど

リール用のショート動画を

たくさん撮りました^0^

 

 

やろうやろう、と思いつつ

後回しになりがちだったので

めちゃめちゃスッキリしました〜♪

ま、これもよし!

 

 

 

だけど、ご褒美のように訪れた

急な一人時間に

次はもっとやりたいことに

使えるよう

時間管理をしっかりしていきたい、

と思った出来事でした!

 

 

 

 

現在、この秋スタートに向けて

想いや経験を価値に変えて

カタチにしたい人のための継続講座を

準備を進めています♡

 

 

 

今までの経験を体系立てて形にしたい、

やりたいことを明確にしたい、

想いに共感してもらえる人になりたい、

今あるサービスに想いをのせて伝えたい、

想いで人に選ばれるようになりたい

 

 

そんなあなたのお役に立てる講座です!

 

 

 

8月に1day講座を

開催します!

楽しみにしていてくださいね♡

 

image

 

 

 

1day講座の優先案内は

公式LINEでお知らせします。

気になるよ〜、

お知らせ欲しいな〜、という方は

ご登録いただいて

楽しみにお知らせをお待ちくださいね!

 

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

時間管理といえば

10月はじまりの手帳を使っている人は

そろそろ

新しい手帳が出る頃ですね♪

 

私はCITTA手帳を使っていて

ちょうど今、予約受付中!

忘れないうちに予約しよう^0^

 

下半期も頑張っていきましょうね〜♪

あなたのことを

いつも応援しています♡

 

image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年6月のTOP3!

 

 第1位 
【買うのをオススメしない洋服!
2つのポイント♡】

↓ ↓ ↓

 

 

 第2位 

【汗染みが目立たない
トップス選び3選♡】
 

↓ ↓ ↓

 第3位 

【着回しが増える!
クローゼットの作り方】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪