\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

 

【 2024年後半戦、楽しみなこと、

やりたいことありますか??】

 

 

 

2024年が後半に入って

上半期の振り返りを
しよう〜という方
したよ〜という方

いらっしゃいますか??

 


私は絶賛、振り返り中です!

 

image

 

 

 

 

 

先日、インスタのストーリーズでも
「2024年後半戦、

楽しみなことはありますか??」
って聞いてみたんです^^

 

 


そうしたら
「推しのライブ」
「息子の誕生日があります」
「10月にパーティを企画してます」

などなど、、、

たくさんメッセージをいただきました!
なんて、嬉しい〜^0^♪





ちなみに私の楽しみなことは・・・


開幕が目前に迫った
パリオリンピック!


スポーツ観戦、大好きなんです〜♪♪♪
オリンピックが始まると
深夜だろうと、早朝だろうと
夢中で見ちゃいますっ!

image

中でも、男女ともパリ行きを決めた
バレーボールが楽しみです^0^




パリ行きを決めたネーションズリーグを

テレビで見た時
観客の皆さんが手にしていた
応援する時の細長い風船、
スティックバルーン
、と
いうらしいのですが
あれがものすごく
欲しくなっちゃいました(爆笑)!!

 

 

買っちゃおうか、どうしようか、

の図(笑)

image

五輪観戦の時にあったら
絶対楽しいですよね〜♪
(絶対うるさいよね笑←家族の声)


アスリートと共に
熱く心を燃やしながら
過ごそうと思います(笑)!






仕事では、1年ぶりとなる
継続講座を9月にスタートしようと
準備中です!

 

 

私にできることで人の役に立ちたい、

これまでの経験をサービスとして

形にしたい、

単発の講座を継続的なサービスにしたい、

そんな思いを持つ方の

お役に立てる講座です♡

 

あなたの大切な想いを

一人でも多くの方に届けられるよう

私と一緒に形にしていきませんか♡

 

またお知らせしていきますね^^





 

あなたは、2024年の後半戦、
楽しみにしているものは
ありますか??

 

image

心に描いていることは
諦めなければ叶います。
一緒に進んでいきましょう〜♪

 

 

 

今日のような起業マインドや

学びや気付きのシェアは

平日朝に配信中の

メルマガでお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年6月のTOP3!

 

 第1位 
【買うのをオススメしない洋服!
2つのポイント♡】

↓ ↓ ↓

 

 

 第2位 

【汗染みが目立たない
トップス選び3選♡】
 

↓ ↓ ↓

 第3位 

【着回しが増える!
クローゼットの作り方】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪