\わっ!/ この人は信頼できる!と

一瞬で思われる外見力をつくる♡

黄金メソッド

 

外見力と表現力で行動を後押しする!
ファッショントレーナー鈴木奏子です。

 

 

 

 

【腕が太く見えない

ノースリーブ選びのコツ♡】

 

 

 

7月になって、猛暑日続きですね〜^^;

毎日アイスが食べたくなりますっ!!

 

 

 

 

私は、暑さには比較的強いのですが
今年は更年期の暑さもあり(笑)
家で着るノースリーブを
もっと増やしたいです〜!!

 

 




とはいえ、
ノースリーブを着たいけど、、、


二の腕を出すのはイヤ、、、
腕を出すのは抵抗がある、、、



というお声も
お腹周りが気になる、
足を出すのはイヤ、

といったお悩みと同じく

よく聞きます。

 

image




でも、大丈夫♡

 


腕が太く見えない
ノースリーブの選び方って
あるんです♪

 

 

 




私も過去にたくさん失敗しながら
どういうものを選ぶと
腕がほっそり見えて
安心して着られるか

バッチリ法則を掴みました〜!!

 

image





それは、肩の丸みが出ない
ノースリーブを選ぶ
こと♡

image


肩の丸みが隠れるだけで
ビックリするほど
腕を出してる感がなく

ドキドキしないで着られて
腕も細く見えます^_-
 

 

 

 



昨日のインスタライブでは

実際に私が着ているトップスで
解説してみました^^

 

画像をタップでアーカイブが

見られます♡

どう選ぶといいかが

わかりやすいので
是非チェックしてもらえたら

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

 





ちょっとした選び方のコツを
知るだけで
着たくない、着られないと
思っていたものが
着られるようになったり

します^^

 

暑い夏はまだまだこれから!

あなたが着やすいと思う

ノースリーブが見つかって

おしゃれを楽しんで
⁡快適に過ごせてもらえたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

ファッションの疑問、小ネタ

私のイチ押しアイテムなどは

LINE公式でお届けしています^^

 

画像をタップで

ご登録いただけます♡

 

↓ ↓ ↓

LINE

 

 

私も家で過ごす時の

ノースリーブのチュニックっぽいのを

探そう〜っと♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

関連記事♡

 

 

公式LINE

お茶会や講座などの優先案内や
ファッションアイテムの紹介、
すぐに取り入れられる
ファッションのコツなどを
週1回お届けしています♡


♡ご登録いただいた方に3大プレゼント♡

①「あなたのオンライン映え度
まるわかりチェックシート」PDF


②「グングンご縁が繋がる♡
自己紹介作成テンプレート」PDF


③「会いたい!と思われる
イメージづくりと仕事着選び
5つのステップワークシート」PDF



画像をタップで
ご登録いただけます♡

↓ ↓ ↓
LINE

 

 

2024年6月のTOP3!

 

 第1位 
【買うのをオススメしない洋服!
2つのポイント♡】

↓ ↓ ↓

 

 

 第2位 

【汗染みが目立たない
トップス選び3選♡】
 

↓ ↓ ↓

 第3位 

【着回しが増える!
クローゼットの作り方】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪