ここ数日のTwitterの方でのツイートを

ブログの方でもシェアします

 

時間が出来たので、スピ系のひとたちの投稿を読んでみた。なるほどね。ほとんどのひとが運について持論を綴っているね。そっか。読み手側は、運がいいと言って欲しいんだなと。自分ではなく、アイコンという存在の対象に。なるへそ。スピ系のひとたちが言っている運ね。高揚感を抱き続ける状態、その事

 

を指しているね。ほぼ全員。それって躁状態を求めているのでは?高揚感って一時は続くけど、ずっとじゃないからね。高揚感が駄目だと言ってるのではないんよ。人間が感じる感情の1つだもん。俺だって高揚感感じる時あるよ。でもね、やっぱ一時なんよ。ずっとではない。そうでない、しらふの状態。→ 

 

しらふだって笑 アル中みたいだね笑 話を戻すね。しらふの状態の時に、どのように安定したいいかんじで過ごせるかじゃない?ざっと上位のひとたちの記事読んだけど、そわそわしていて、落ち着きないもん。なんか伝わってくるよ。まじで。それじゃ、ひたすら高揚感を求め続けて、ちっとも休まらない、 

 

僕はそう捉えたなぁ。まずは現実を生きることだと思う。土台すら築けてない状態のひとばっかだね。ある意味、それを持続しようとしているところに痛々しさを、僕は感じ思うね。ハイでもなくロウでもなく、安定した状態で、暮らしていけるといいね。同胞として祈っています。ちっとも休まらないならば、 

 

やっぱり病院とかで受診した方がいいんじゃないのかな。僕はそう感じ思っている。ほんと。安定した状態で、暮らしていけるといいよね。あらためて、祈っています。要 

 

さて今日の僕。うがみが来週に延期になって、以前だったら、これはなにかしらのメッセージだと、メッセージ探ししてたけど、そのようなことが起こる時は起こる。だって、依頼者も人間なんだし、今日の僕は体調いいけど、向こうがそうでもないって、あるあるだし。なにも珍しいことでもないしね。時間が

 

出来た。庭の整理が出来た。綺麗に整った。良かった。で。現在は時間があって、ワイン飲もうかなと思ったけど、なんかアル中みたいなので、夜に飲むことにして笑 少し歩いてこようかな、そんなかんじよ。メッセージ探しとかしないよ。こんなかんじ。引き続き午後もいいかんじで過ごしてください

 

太陽フレアの影響で、オーロラが観れるという、ちょっとしたロマンティックな恩恵もあって、いいなぁと感じ思っています。以前の僕だったら、太陽系の影響でエネルギーがなんちゃらかんちゃらで、それが引き寄せや覚醒に繋がってと、ファンタジーな世界へと突進していったでしょう。2024年5月11日→ 

 

土曜日、日本国、沖縄県浦添市に、普段と変わらずに、ご飯食べくつろげている、この生活に改めてありがたいよなぁと、感じ思っています。ありがとう、ありがとうとマントラは唱えけど笑 感謝に満たされている夜 

 

訂正。ありがとう、ありがとうとマントラは唱えないけど笑だね。ありがとうはもちろん言葉で出すし伝えるよ。ただ、スピ系のありがとうを唱えて何かを引き寄せる、その目的でのありがとうマントラはしないってことね。その目的の思い自体が感謝ではなく我欲だからね。感謝ってそんなもんじゃないから

 

沖縄の御嶽や拝所に鎮座されている神さまたち。御嶽とはその地域を開拓したリーダー(按司)が他界した後、埋葬した場所。その場所が祈りの対象となり、御嶽として現在も存在している。御嶽はお墓です。祀られているひとも人間。宇宙からやって来た、そんな存在ではないです。本土の神社、神道も同じ。 

 

生身の人間であり時のリーダー的存在のひとが葬られ祀られている。で、御霊を分けて連れてこられて祀っているのが、分社とか、各地域の神社。わかりやすく言うとそんなかんじだね。宇宙からやって来たとか、そんなもんじゃないから。勘違いしないで。

 

おはよう。けっこう激しい雨。その雨音で目が覚めた。ブログ。想定外にスピ系のひとたちが読んでいるようで、反応をみてる。勢い乗って文章綴ったりしていて、怒っているなぁってかんじ。でも自分のコアな部分をみていない、みきれない、その背後には、やはりいまだ傷ついたままの状態だなぁと。文章は 

 

いたって強気の姿勢。そうこれが典型的なスピ系の誤ったポジティブ思考なんだよね。自分は傷ついたままだ。そのことを認め受け入れるのは。敗北でもなんでもないけどね。そのひとたちのこと、今朝祈った。健全な状態、健全な生活を取り戻していきますように。救われますように。

 

追加。同様に、勝利云々でもない。勝ち負けに固執してること自体、スピ系のひと特有の誤ったポジティブ思考の典型的な例だと、僕はみている。

 

さて僕の昨夜のインスタ。毒だけ吐いてるように感じ思ったので、加筆した。僕も怒っているね。俺だけにまかせっきりするなよってね。親父や片割れの時もそうだったじゃんかってね。以前もそのことは伝えてね。兄も兄で改善しようと努めているのは感じ思うので、それはみていきたいよね。

 

なんか昨夜の インスタ。不快な思いを与えてしまったかもなので、ここで綴っておくね。ではいまからコーヒー飲みます。

 

僕も怒っているし、傷ついたままだね。僕も僕のことを祈ろうと思う。

 

祈り。兄とオカンのこともね。

 

 

 

 

スピ系教師?と自称名乗っている人たちのブログを読んでいる。誤ったポジティブ思考で1日何度も更新していれば、確かに精神・心が弱っていて不安定なひとたちにとっては、現実や自身のコアな部分と向き合うことが辛く苦しい故に、そのような思想に突進していくよなと。マインドコントロールされちゃう
 
なと。1日に何度も更新することで、マントラのような役割もしちゃうしね。あと気が付いたこと。何故になにがなんでもポジティブなのか?自身のセミナー等の集客の為だなと。そこなんだよね。名前を挙げれないのがもどかしいけど、それまずいでしょ。というひと、僕が読んだブログのひとたちに関しては 
 
ほぼ全員だね。自分軸他人軸をフィーチャリングしていている自称教師と名乗っているひとたちも、最終的には、自身のセミナー集客へと繋げる発言を繰り返している。かなりまずくないか?以前の僕を思い出した。痛々しいな。あのやり方でどれくらいの荒金を得ているのだろうか。まじ恐ろしいよ。
 
以前の僕を思い出した、そのような行為をテクニックと知らずに、そのままのめり込んでいった自分ね。
 
自称教師 と名乗っているひとたち、自分が何をしているのかわかっていないんだろうな。ほんと。超常現象のようにみせかてた写真をアップしているひとたち、修行と名乗りながら、単なる妄想でパワースポットと知られている、実際にはパワースポットとかではなく、その地域の神聖なる場所で、不安定な自分から来る 
 
メッセージを宇宙からのメッセージと断言したり。もうほんと、やっていること、恐いもん。詐欺みたいなもんじゃん。いつか体調不良に陥ったり、荒金没収になっちゃうんだろうな。まじで。久しぶりにじっくり目を通して、恐くなった。
 
自分軸・他人軸と言いながらのナルシズムを伝授していたり。かなり驚いた。まじで。弱っているひとたちの中には、そのような思想に突っ走ていくひともいるんだろうなぁ。なんか痛々しい。自称教師と名乗っているひとたち。そして、その自称教師についていく生徒たち。双方の深い傷と苦しみが強く 
 
伝わってきた。自称教師と生徒たち。そのような過程から、彼らは彼らの満たされなかったなにかを満たそうとしていくのかな。それもまた、痛々しいなと。そんなことを感じ思っている。
 
そのような行為をしているひとたちの名前を挙げれないのがもどかしいが、じっくりと観察していくといいと思う。
 
 
おはよう。今日は新聞紙や段ボール等、リサイクル回収日なので、新聞紙を紐でくくり束にして、まとめた。現在小雨がぱらついているので、回収時間が近くなったら外に出そうと思っている。この仕事させて貰っていて、なんか宙に舞っているようなひとだと、そう思われがちだけど、1人の生身の人間。1人の 
 
生身の人間としての行動はする。皆と同じようにご飯を食べ、うんこやおしっこもする。マスターベーションもする。ジムにも行き、ウォーキングもする。買い物もエコバック持参して買いに行く。いたってそこらへんにい男子。自分を特別の存在のように扱おうとする気もないし、扱られるのが気持ちがわるい 
 
と感じ思う。仕事となればプロだからね。仕切るけどね。それ以外はいたってそこらへんにいる男子。ムッともするし、ついついポロリと悪口を言ったりもする。毒づくこともある。そして内省→反省する。そんなかんじ。ムッとしていたひとがいたけど、そのひとの深い傷を垣間見て、ムッとした思いも
 
薄れていった。そのひとの痛みが和らいでいけるよう、祈っていこうと思う。そんな静かな朝。いまから朝ご飯食べます。今日もいいかんじの1日をお過ごしください 
 
投影による陰性転移。なにに反応してるのか。自分と向き合うことが出来ずに回避し続け、結果いつものように受動攻撃で相手に非があるかのように持っていく。典型的だよね。ほんと、落ち着きを取り戻すよう、健全な状態に戻るよう、そして、癒されるよう、祈っている。
 
自分は言いたい放題してるが、いざ言われると、アンチだと言い張る。そこなんだよね。アンチではなく、本人の幼稚性の可能性もあるかもしれないね。僕も気を付けていこうと思う。
 
光を見た、光が写真に写った等、デイモンは光や天使を装い現れます。特にスピ系・ニューエイジ・ニューソウトに浸かっているひとたちは、要注意。必要とされている方に向けて。

 

 

 

龍神は水(湧き水)、竜宮神は潮(海)。至る所に龍神が居るわけでありません。そのように見たいから、そう見えている可能性、又は低級霊がそのように見させている可能性も高い。僕もそうですが、龍神が守護しているひとは、うがみを行う際に使用するビンシー内のおちょこの中のお酒に白い糸が

 

物質化現象として現れます。龍神と騒ぎながらも、実際には龍神が付いている人はほとんどいません。また、龍神がなんでもかんでも都合よくメッセージを送ったりはしません。基本、霊的存在はここぞという注意は伝えます。それ以外の我欲全快のメッセージは低級霊、憑依霊の仕業です。注意されて下さい

 

その白い糸がおちょこ内で泳ぐように動きをみせます。カー(泉)や竜宮神が鎮座されている拝所等で。また強い御嶽でも、そのような物質化現象をみせます。

 

なので、そのひとに龍神が守護している、否かは直ぐに判断できます。また、龍神が我欲的な意向に対しフィードバック等はしません。そのような安易な発言で惑わせないことです。惑わせた分のフィードバックは必ず返っていきます。そのことを十分に理解されることです。

 

龍神に限らず、霊的存在は我欲的意向に関して、フィードバックは一切しません。必要な事柄に関しては霊的サポートが働きます。仮に何かしらそのような現象があるのであれば、低級霊、邪霊、デイモンによるものだと捉えた方がよろしい。引き寄せの法則が典型的な例です。そのような存在は一旦良く見せか けて、すとんと落とします。必ず。

十分に気を付けられた方がよろしいかと思います。

 

 

僕のところに来られる依頼者さんたちの中には、僕のようにユタの役目を授かっているひともいます。龍神が守護していたひとは、全員ではありません。この5年間で2名だけです。龍神龍神と騒いでいる人たちも何人か来ましたが、憑依霊がそのように見させているだけでした。うがみ等、然るべき事に取り組んだら、もう見なくなりました

 

自分がそこまで固執しているのはなぜか、承認欲求からなのか、内省したらよろしいかと思います。霊的存在は厳格な存在です。その存在たちと共に取り組んでいく作業は浮かれた状態では出来ません。また、霊的存在はしかりとみています。注意された方がよろしいかと思います。

 

 

基本、寿命は決まっている。ただ、低級霊、邪霊、デイモン等の介入による、命を引き上げるということはある。認めたくないけど、ある。全ての人たちがあらかじめ、この世界に生まれてくる前に設定した、寿命通りの命の長さだったかといえば、違う。僕はユタなので、ユタの立ち位置からツイートしている

 

いわゆる霊障というもんで、やはり、その事柄をわかりやすく伝えるた為に、若くして他界する人は、確かにいる。先祖関係に何かしらの取り組むべき事柄があり、それが放置状態の場合、先祖からのパイプが薄くかつ弱く途切れた状態で、その隙間に邪霊や低級霊、デイモンといいた存在が侵入し、何かしらの 

 

影響を与え始める。僕のあらすじを読んで、なんて奴だ、って感じ思われたひと、多いかと思う。僕の家系一族が典型的なそのワーストな例のいい例。自分で綴りながら、しんどくなるが、そのような姿をみせることにも、現在は意義がある。そのような家系一族のひとたちが、僕の所に来ることが多いから。

 

僕たち家族が経験したことは、未然に防ぐことは可能。ただ、こんなもんあるかーってかんじで、放置し続けて、僕のところに来るひとたちは、多い。霊的な事柄は胡散臭く思われがちだからね。それは仕方ないのかなと感じ思うけどね。僕にはみえてるけど、他のひとには感知できないこともあって、その境界

 

という、これまた目にはみえない、これは思い、脳だね。その境界と闘っている。闘っている、はあれか。向き合っているが近いかな。かなと表現したのは、こうと言い切れるワードが、現在の僕はみつからないから。そんなかんじだね、沖縄県浦添市在住のユタの僕はね。

 

目にみえない、だから嘘だという、相手の思いと、彼らの思いに対しての、僕の思い、その葛藤だね。

 

言霊。それは確かにある。けど、それだけで、全てが解決は出来ない。これはほんと。ありがとう、感謝の思いを伝えていくことは大切。それがなければ、いいかんじの人間関係は築いていくのはイージーではないからね。ただ、自分の我欲目的の何かを引き寄せる為のありがとうマントラは、本来の感謝からの

 

ありがとう、ではない。この分別ね。霊的存在はそのひとを成長させる為に、そのひとにとって必要な学びの方向に導いていく。やったーラッキーだけではない。それを望むけどね、僕も。人生には予想外・想定外の苦しみはある。その苦しみを受け入れられなくて、さらに苦しむ。よって、その苦しみを和ら 

 

げる手段として、心のよりどころがあったりもする。苦しみはないもんにしたいのが本音。僕もそう。でも、在り続けている。僕だったらレイプされたことや、集団苛めにあったこと。弟2人が他界したこと。機能不全家族で育ったこと。ゲイであるゆえの差別。そして。この道に進むまでの過程。正直思い出し 

 

たくもない出来事たち。それを認め受け入れることで、現在のユタという仕事をさせて頂いている。実際、僕のような事柄、すべてではないけど、1部分やなにかしら似たような経験されて、僕に会いに来る人たちもいる。あのときの経験がなかったら対処できないもんだったりもする。そんなかんじだね。

 

それは悲観的な思いだけではなく、僕のところに来るひとたちの事柄に共に取り組みながら、僕もまた癒されていっている、そんなかんじ。この仕事はきつい。先日もブログで綴ったけど。でも、誰かの役に立っているというその幸福感は、僕のなかでは1番力強いね。お金や美味しいもんも幸福感だけどね。

 

 

スピ系・ニューエイジ・ニューソウトにはまって抜け出せないひとたち。ほんと車輪の中のハムスターってかんじ。過去の僕もこんなかんじだったな。ちっとも休まらなかったな。

 

 

アトランティス、レムリア。僕もはまったなぁ笑 

私たちはレムリアの時代に会っていた

と言われたこともあった笑 

1週間前食べた物も思い出せないのに笑 

冷静になればわかること↓

 

 

的確に分析し語られています

 

誤ったポジティブ思考ゆえの

ナルシズムへの繋がっていく思想

 

是非ご覧になってください↓

 

 

ニューエイジ、ニューソウト

スピ系に走るひとたちは

 

虐待サバイバーか

すごくセンシティブな気質のひとたちが多く

 

普段から生きていること自体が

不安定な状態のひとたちが

多いなと感じ思います

 

傷ついて生きてきたぶん

極端な思想にも突っ走りやすい

 

教師と呼ばれているひとたちも

そのような教師たちに

従っていく生徒たちも

 

そのような傾向特徴があるなと

僕は感じ思っています

 

僕も、そうだった

 

心のよりどころを求めるのであれば

お寺でもいい教会でもいい

カルトではない

健全なところに行くことを

僕は勧めます

 

同胞として

引き続きこれからも

祈っています

 

 

 

 

2024年6月10日(月)より

はんだん l 対面セッション

の料金が変わります

 

又、面談の前に

新たな確認作業もあります

 

これから希望する方、

読んで貰えたらやり易いです↓

 

 

僕の人生のあらすじ等を綴っています↓  

 

 

 

主よ、あなたはわたしを究め

わたしを知っておられる。

 

座るのも立つのも知り

遠くから私の計らいを

悟っておられる。

 

歩くのも伏すのも見分け

私の道にことごとく

通じておられる。

 

わたしの舌がまだ

ひと言も語らぬさきに

 

主よ、あなたは

すべてを知っておられる。

 

前からも後ろからも

わたしを囲み

 

御手を

わたしの上に

置いてくださる。

 

その驚くべき知識は

わたしを超え

 

あまりにも高くて

到達できない。

 

詩編139

 

 

The photo is from Pinterest