光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ霧ドキドキ
 
今日は日中、コンテンツの構成について
構想を練っていました。 
 
骨子はできたんですが、
納得するまで練りたいので、
今晩もひたすらネリネりしたいと思います。
 
個人合宿をやっているうちに、
またまた書きたいことが
ムクムクと湧いて来たので、
そのタイミングでこの記事を書き始めたところです。
 
 
さて、
先日、私の50肩が、
youtubeで紹介されていたストレッチをやった途端に激回復したという話をしました。
 
マジにあれ以来、
ほぼ完治しております。
 
その前には、
仕事用の椅子と、
リビングでくつろぐときの椅子を入れ替えたら、
それだけで腰も首も全く凝らなくなったっていう話もしましたよね。
 
 
それでね、
ふと思い出したの。
 
 
そういえば昔は、
どこか体調不良になると、
それは自分自身の心の状態とリンクしているととらえ、
「私のどこがいけなかったんだろうネガティブ
って内観したりしてたなって。
 
 
それで結局、
なんか知らんけど、
自分を責める風になってきて、
逆効果になったりしてたなって(笑)
 
 
体調不良に限らず、
人間関係の不調和でも、
仕事の行き詰まりでも、
なんかツイてないことが起こった時も、
何かにつけて
「私のどこがいけなかったんだろうネガティブ」って思うのは、
もうやめてもいいんじゃないのかなって思いました。
 
 
日常的に、
「あっひらめき電球こういう価値観て、自分を不自由にしてるな」って
気づく分にはいいんですよ。
 
 
気づいたら、
それを手放せばいいだけだしね。
 
 
でも何か思わしくないことが起こるたびに、

「自分のどこがいけなかったんだろう?」って思うは

ちょっと違う気がするのよね。

 

 

古いというか、

いらないっていうか、

逆効果っていうか……。

 

 

いちいち関連付けなくていいことも

実はたくさんある。

 

 

私の腰や首、肩に関しても、

そうだったしね。

 

 

そんなことよりも、

今少しでも快適で、

気分の良くなることをやればいい。

 

 

そっちの方が、

体調はもちろん、

人生のあらゆる側面が

テキメンに改善していく。

 

 

人生は確かに自分次第だと思います。
自分がどこに意識を向け続けるかで、
現実は変わる。
 
これが私がここまで生きてきて
一番実感している宇宙の法則です。
 
 
だとしたら、
自分の意識の向きを、
自分にとって幸せな方向に向ければいいだけ。
 
 
「自分のどこがいけなかったのだろうネガティブ」と、
やらなくていい反省をして、
自分を否定する方向に意識を向けると、
イケない私がさらに現実化するだけのような気もします。
 
 
まあ、
これも好き好きですので、
いいんですけどね(笑)
 
 
私は両方やってみて、
こっちの方が早いし、幸せだと実感したので、
そのことをシェアしてみました。
 
 
みなさんもご自身で試してみてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空乙女のトキメキオーナメントハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ星空キラキラ
 
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる