光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
夕方近くになっても
ウグイスがいい声で鳴いています。
 
ウグイスの声をBGMにブログを更新できるなんて、
なんだか幸せですよね。
 
 
さて、昼の記事の続きです。
 
せっかく意識を集中し、
自分の意図を宇宙に放っても、
それが魂の望みじゃないと、
宇宙からのストップがかかることがあります。
 
じゃあ、
どうすれば魂の望みを知ることができるのか
っていう話ですね。
 
 
 
 
フッフッフウシシ
結論から言いますと、
魂の望みを見つけようとしないことが
一番の近道です。
 
 
これまで、
たとえば子どもの頃に熱中したことだとか、
やってるだけで時間を忘れるものだとか、
得意なことであるとか、
そういうものの中に、
人生をかけてやりたいことがあるんだ、
みたいなことを言われてきましたよね。
 
確かに、
それも一理ある。
 
まったく無関係なことではありません。
 
これらの延長線上に、
人生をかけてやりたいことがある場合もあるでしょう。
 
 
でもね、
そもそも人間には、
「これをやりたい」っていう魂の望みのタネが
ちゃんとあるんです。
 
 
余計なことをしなければ、
自然にそれに気づいて、
ベストタイミングで発芽して、
伸びていくようにできているんですよ。
 
 
植物のタネも、
誰かに教えてもらったわけでもないのに、
その季節が来ると芽吹いて花が咲きますよね。
 
 
それと同じです。
 
 
そもそもあるし、
自然に気づくようにできている。
 
 
それなのに、
魂の望みがよくわからない自分を責め、
「それがわからない限り幸せになれない」と不安に思うことが、
一番発芽の邪魔をすることになる。
 
 
そんなことしてるより、
今やりたいことがよくわからなかろうと、
この私はこれでいいんだって、
全面的にOK出すことが大前提。
 
 
実はそれこそが、
魂の望みが自然発芽する環境を整えるために
最も大事なことなんですよ。
 
 
だから、
焦らなくていいの。
 
 

魂の望みとは、

その人が一番自分らしくいられて、

幸せを感じられることだから。

 

社長になるとか、

画家になるとか、
プロ野球選手になるというような
職業や肩書じゃないから。
 
 
そういう職業みたいなものは、
後からついてくるものなんですよ。
 
 
私なんて、
一応本を何冊も出版していますが、
だからといって作家とも違うし、
 
全国でワークショップをやったりするから
講演者なのかというと、それも違うし、
 
ブロガーとか言われることもありますが、
それも違うしなあと思いますよ。
 
自分でも未だに肩書がわからない(笑)
 
一応「宇宙におまかせナビゲーター」とか
勝手に名乗ってますけどね。
 
ただやりたいことをやりたいようにやってきたら、
ここに至っただけですから。
 
 
とにかく今の自分を全肯定して、
これはこれでいいんだって認めること。
 
そして、
できる限り気分良く快適に過ごし、
後は好きなようにさせること。
 
これに尽きる。
 
 
そうすれば、
「あっひらめき電球コレしたいにっこり
っていうのが身近なところから出てくるから、
それをとにかく手当たり次第にやっていくんですよ。
 
むか~~~し、むかしの記事で、
という記事がありましたが、
そういうところから行くの。
 
そうすると、
これやってるとホント面白いっていうのが出てくる。
 
人に頼まれなくても
自分でも止められないくらい熱中するようになる。
 
それが、
お金を生み出そうと生み出すまいと楽しければ、
それが真正の魂の歓びです。
 
 
そして
その境地に至ると、
たいていお金は勝手に向こうからやってきます。
 
 
今、
魂の望みがはっきりしないあなたは
ダメなあなたなのでしょうか?
 
 
そんなわけないじゃん。
 
 
自分のやりたいことをガマンして、
人のために頑張って来ただけなんじゃないの?
 
だからやりたいことが
わからなくなってるだけなんじゃない?
 
 
よくやってきたじゃないですか。
立派なもんですよ。
 
 
だから、
早く魂の望みを見つけなきゃって、
血眼になって探さなくてもいいの。
 
 
逆説のようだけど、
魂の望みがよくわからないことを
受け入れることが、
魂の望みに至るための第一歩なんですよ。
 
 
気楽に行きましょう音譜
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ドキドキラブラブドキドキシャンパンニコニコロゼワインドキドキラブラブドキドキ星空キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる