光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
明け方まで雨が降っていたようで、
地面が濡れています。
 
海と空は白く煙っています。
 
なんだかとても穏やかな朝です。
 
 
さて、
昨日は2つの宇宙からのメッセージをお伝えしました。

 

どちらも愛に関するメッセージだったのですが、

なぜ今、こんなメッセージを受け取ったのかというと、

みなさんに対して

愛の次元が開き始めているからだと思うんですよ。

 

 

たとえば、

洗濯物を干しているとしますね。

 

さっさと終わらせて、

次は食事を作らなきゃって思いながらやることもできるし、

旦那さんに対する怒りに思いを巡らしながらやることもできます。

 

 

一方で、

きれいに洗い上げられた洗濯物との気持ちよさ。

そして、

ベランダに吹き抜ける風と、

たっぷりと降り注ぐ太陽の光の心地よさ。

それらを感じながら

「ああ、今日も幸せだラブラブ!」と感じることもできます。

 

 

愛の次元が開いている人は、

今に集中していて、

今この瞬間の幸せを満喫している。

 

 

同じことをしていても、

今に在る人には、

愛の次元が開くのです。

 

すべてが愛であることが、

理屈を超えてわかるんですよ。

 

 

そして、

幸せは探し求めなくても、

あらゆる瞬間の中にあるということに、

目覚めるんです。

 

 

みなさんは、そんな目覚めのプロセスに入っている。

 

 

だから、

昨日の2つの宇宙からのメッセージを受け取ったのだと思います。

 

 

あなたは今、

自分のことを愛しているでしょ。

愛おしいと思えるでしょ。

 

 

自分の真っ芯に

自分に対する愛と敬意があるとき、

愛のエネルギー体は活性化し、

愛の次元も開くんですよ。

 

 

そして、

その無限の愛に支えらえて、

ますます自由に、豊かに、

最高の人生を創造していけるようになるでしょう。

 

 

今日も今に在って、
無限の愛に満たされましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ラブラブドキドキアップアップアップドキドキラブラブ虹キラキラ

 

 

お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる