光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 

今朝の宇宙からのメッセージには、

面白い続きがありました。

 

私たちはは物理的には一人の人間ですが、

実は愛のエネルギー体という分身があるというのです。

 

その話も早速シェアしますね。

 

キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

あなたは愛でできています。

つまり、あなたは愛の塊でもあるのです。

 

三次元で物理的に一人の人間として

あなたは生きていますが、

別時空に、

その愛を具現化した愛のエネルギー体という

分身が存在しています。

 

愛のエネルギー体は

どんな時もあなたと共にあり、

あなたを愛で包み込み、

励まし、慰め、守っているのです。

 

愛のエネルギー体は、

どんな人間よりも、

あなたを理解し、あなたを愛で支えてくれています。

 

あなたが自分の尊さに目覚めるとき、

愛のエネルギー体は活性化し、

あなたはその愛のエネルギーによって

ただ存在しているだけで

至福に包まれる体験をするようになります。


 

その愛は尽きることがありません。

宇宙の無限の愛に通じています。

 

 

心が揺れ動き、

不安でどうしようもないとき、

 

自分が頼りなくて

ちっぽけに思えるとき、

 

誰にも理解してもらえない気がして、

寂しさを感じているとき、

 

 

あなたのハートの奥の奥に意識を向けてください。

 

愛のエネルギー体はあなたのハートでつながっています。

 

愛のエネルギー体につながると、

すべてを許され、

すべてを受け入れられ、

すべてを慈しんでもらっているのを感じます。

 

そして、

心がとてつもなく安らぎます。

 

 

あなたは決して一人ではありません。

 

 

誰かに愛を求めなくても、

もう一人の自分でもある

愛のエネルギー体から

どんなときも、

真実の愛が無限に流れ込んでいるのです。

 

 

いつでも、

いくらでも、

その愛で満たされてください。

 

キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

愛のエネルギー体って確かにありますよ。

 

それは圧倒的な愛です。

 

宇宙は私たちがそもそも愛でできていると言っていましたが、

愛のエネルギーは、

その愛の結晶体のようなもののような気がします。

 

とても純粋で、

神聖で、

慈愛に満ちています。

 

宇宙は、

ハートの奥に意識を集中すると

つながると教えてくれましたが、

「今」に集中していると、

つながるどころか、

ひとつになり、

自分が愛の源泉になったかのような

不思議な感覚になります。

 

 

いずれにしても、

愛のエネルギー体を感じるとき、

心が安らぎ、

落ち着き、

正気を取り戻し、

どうすればいいのかが自然にわかります。

 

ぜひお試しください。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ虹キラキラ

 

 

お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる