光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今朝は薄日が射す柔らかな空です。
海が光沢のあるビロードのようです。
 
そんな空を眺めていたら、
宇宙からメッセージを受け取りました。
 
それはとても深い愛のメッセージでした。
 
さっそくみなさんにもシェアしますね。
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
愛を遠くまで探しに行かないでください。
 
幸せが今ここにあるように、
愛もここにあります。
 
なぜなら、
あなたそのものが本質的に愛だからです。
 
 
あなたの全身全霊、
すべてが愛でできているといってもいいでしょう。
 
 
無心になって、
自分が愛でできていることを感じてみてください。
 
 
あなたはこれまで何十年間も
人間をやってきました。
 
 
いろいろなことを感じ、
味わいながら、
様々なことを乗り越えて来れたのは、
あなたが愛でできているからです。
 
 
愛こそが生きる原動力であり、
生命力そのものです。
 
 
今のあなたならわかるはずです。
 
 
自分がとてつもなく愛おしい存在であることが。
 
 
なんて愛おしいのでしょうか。
 
なんて尊いのでしょうか。
 
なんて美しいのでしょうか。
 
 
今日は、
そんな尊い自分を、
まるで自分が聖母になったかのように、
深い慈しみを込め抱きしめてあげてください。
 
 
そうすれば、
自分が愛でできていることに目覚めるでしょう。
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
なんだか無性に自分が愛おしくなる瞬間てありませんか?
 
よく今日まで生きてきたよなあって。
 
自分を否定したり、
責めたりした時期もあったけれど、
今のあなたは、
いつも自分が必死で生きてきたことを
わかってあげられるようになったから、
ただただ自分を愛おしく感じる瞬間があるのです。
 
 
本当にあなたは愛おしい存在です。
 
今日もそんな自分にありったけの愛を注ぎましょう。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキラブラブドキドキニコニコドキドキラブラブドキドキ虹キラキラ
 
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる