光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ
 
地の時代の価値観が崩壊し始め、
風の時代の価値観に転換し始めます。
 
 
地の時代とは、
極論すると、
自己否定の時代だったんですよ。
 
 
なぜ、地の時代には、
モノ・カネ・序列が重視されたのか?
 
 
それは、
ありのままの自分には価値がないという
この時代特有の共通認識があったからです。
 
 
ありのままでは
自分の存在価値を証明できないから、
モノ・カネ・序列という、
目に見えるもので
自分には価値があることを証明し、
「人」に認めてもらおうとしていたんです。
 
 
だからみんな必死になって、
それらのものを追い求めていた。
 
 
人から一目置かれる人になるために、
外から見える条件を揃えることに
躍起になっていたんです。
 
 
スピや自己啓発の本のコーナーに行くと、
今だって本の帯には、
「お金も恋も仕事もすべて思い通り」という
うたい文句が躍っています。
 
 
「お金も恋も仕事もすべて思い通り」とは、
地の時代の価値観で生きている人には、
この上なく魅力的な言葉なんですよ。
 
 
なぜなら、
お金も恋も仕事も思い通りになるなら、
ありのままでは価値のないの自分を完全武装でき、
やっと人から認めてもらえるようになるし
幸せになれると思っていたからです。
 
 
果たしてそれは真実なのでしょうか?
 
 
答えはもちろんNOです。
 
 
この方式で生きていくと、
どこまで行っても幸せは不安定なままです。
 
 
なぜなら人にアピールできたり、
人に認めてもらってはじめて価値があると思い込んでいるので、
人の評価によって一喜一憂するし、
条件がクリアできなくなるたびに、
自分を責め、苦悩することになるからです。
 
 
それだけではありません。
根底に自己否定があるなら、
意識を向けたことが現実化するのが宇宙の法則ですから、
自分には価値がないと思い知らされるようなことが、
現実化しやすくなり、
いつまでたっても満たされないんですよ。
 
 
みなさんはこの仕組み、
よくおわかりですよね。
 
 
地の時代に生きてきた私たちの
苦しみの根底には、
この自己否定があったということを、
地の時代の終焉の今こそ、
しっかり認識しましょう。
 
 
そして
ありのままでは価値がないという
呪いにも似た呪縛を
解きましょう。
 
 
「私はそもそも
ありのままで完全だ」
 
「必要なものは
すべて持っている」
 
「本質的には
すべてが愛であり、
すべてのものから
愛されているし、
すべてのものを愛してもいる」
 
「私が私として
生きるだけでいい」
 
こちらの価値観にシフトしていきましょう。
 
 
 
今、自分がありのままで完全だったことに、
多くの人が目覚め始めています。
 
 
真実に目覚めて、
自分の完全性が腑に落ちるようになると、
人は魂の歓びに従って、
自由に生きられるようになります。
 
 
人になんと言われようと、
何を持っていようと、持っていなかろうと、
序列のどこにいようと、
自分には価値があるという
揺るぎない自信のもとに生きられます。
 
 
そして、
その人ならではの、
魂の歓びにあふれた自己表現ができるようになり、
そのとき発する歓びの周波数に触れる人々を
呪縛から解き、自由にしていくんです。
 
 
これはとても素晴らしい好循環です。
 
 
たとえ今は、
真実のすべてが腑に落ちていなかったとしても、
そのことをしっかり認識しているだけで、
この激動の大転換期を生き抜いていけます。
 
そして、
自分の魂の歓びの王国を、
創造していくことができるようになります。
 
 
だから、
これはとても大事な話なんです。
 
 
このことを決して忘れないでください。
 
 
光のお仲間のみなさんは、
このことを理解されていると思います。
 
 
そしてすでに、
そんな生き方に転換されている方も多いでしょう。
 
 
そんなみなさんの力を結集し、
地の時代の呪縛を解く愛の光を流したいんです。
 
この地上のすべての人が、
ありのままで完全であることに目覚め、
自由に人生を謳歌することができるように……。
 
 
半影月蝕のピークになる18:43から5分間、
私がまず、つながってくださっているすべてのみなさんが、
地の時代の呪縛から自由になる光を流します。
 
そこで最終的な浄化をした上で、
22時から、再びみなさんでつながって、
「私たちはありのままで完全です」と唱えながら、
無限なる愛の光を一緒に5分間流しましょう。
 
先日、
お互いに愛を流し合いましたよね。
あのとき、ブログのコメント欄が信じられないほどの
ドキドキドキドキドキドキにあふれ、ラブラブジャックされました。
そのときの愛の威力に驚きました。
 
今までも何度かみんなでつながって
愛を流し合ったことがありましたが、
これまでとは段違いの愛の力に圧倒されました。
 
 
これは人数が増えたというだけでなく、
つながっているみなさん自身が、
既にだいぶ目覚めている証拠です。
 
 
宇宙も今朝、
伝えしていましたが、
まさにその通りだと思います。
 
 
光スイッチなどは、
明日の朝の記事に掲載しますね。
 
 
それではラブゲリラのみなさん。
明日はよろしくお願いいたします。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も愛にあふれた夜をキラキラ星空虹ドキドキ虹ラブラブ虹ドキドキ虹星空キラキラ
 
(おまけ)
あっしも今日はたっぷり昼寝しやしたよ。
珍しくバナナの夢も見ずに、熟睡っすよ。
浄化も進み、愛も満タンチャージしやした。
明日はみなさんと一緒に、
ラブゴリラドキドキ🦍として、
張り切ってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキを送るっす。
みなさん、よろしくお願いしや~~~すドキドキラブラブドキドキ
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ