光のお仲間のみなさん、おはようございます。

 

実は昨夜、

大変なことが起こりまして……。

 

なんと、

ブログが

ジャックされましたえっあせるあせるあせる

 

 

 

ブログが、こんな有様に……

これはほんの一部ですが、

コメント欄が💖💖💖💖💖💖💖💖まみれにびっくり

 

 

いやあ、久々にすごいもん見ましたわあ。

現時点で、

なんと431件もの💖まみれのコメントが入っております。

 

 

これはもうね、

ハイジャックならぬ、

ドキドキドキドキラブラブジャックですな。

 

 

みなさんのドキドキ

すごかったですよ。

 

 

ドキドキをお互いに送りまくるのって、

超面白かったですねラブラブ!

 

 

 

私は昨日、

夜遅くまで仕事してたので、

今朝はいつもよりも睡眠時間が短い状態なんですが、

なんなんでしょうか?

このドキドキパワーはドキドキ

めちゃくちゃゴキゲン状態でございます。

 

 

 

やっぱりあれだな。

ドキドキは地球を救うんだな。

 

 

そのことを身をもって体験いたしました。

 

 

ああ、面白かったラブ

 

 

ドキドキを送ってくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

 

あなたのドキドキ素晴らしかったですよラブ

 

 

それでは今日もお互いに、

ドキドキラブゲリラドキドキとして、

活動しまくりましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日もラブラブな一日をキラキラ虹ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ虹キラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ