光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

いよいよ明日、

双子座満月の半影月食が起こります。

 

この満月は普通の満月ではなく、

大浄化を伴う満月です。

 

しかも、

意識の底の底まで根こそぎ浄化しようとする、

なかなかの大浄化なんですね。

 

何を浄化するのかといえば、

もちろん、

モノ・カネ・序列にとらわれる地の時代の価値観です。

 

あなたの潜在意識や無意識の領域まで

染みついている地の時代の価値観が、

根こそぎ浄化されるということです。

 

 

でね、

明日の半影月蝕を前に、

宇宙からみなさんへのメッセージを受け取ったので、

早速お伝えしますね。
 
宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白
 
今のあなたは、
かなり浄化が進んだ状態です。
 
本当に大事にするべきものは、
モノではなく、
あなたの内側で感じる「幸せ」であることも、
よく理解しています。
 
外側の世界では、
様々なことが起こりますが、
今のあなたは
自分の中心にいるので、
昔のように翻弄されることは少ないはずです。
 
 
あなたはここまで、
本当によくやってきました。
 
 
明日の半影月食で、
人類に染みついている地の時代の価値観が、
大浄化されます。
 
 
みなさんのように、
精神レベルの浄化がある程度終わっている場合、
肉体レベルでの浄化が起こる可能性があります。
 
 
そのせいで、
とても眠くなったり、
頭がボーっとして何も考えられなくなったり、
体から老廃物が出るので、
トイレが近くなったり、
下痢をしたりする人もいるでしょう。
 
 
しかし、異変が起こったと心配しないでください。
 
 
風の時代に適応できるように、
最後の総仕上げとして、
肉体浄化が起こっているのだと理解してください。
 
 
眠い方はたくさん睡眠を取ってください。
頭が働かない状態の方は、
そのままリラックスして過ごしてください。
 
また、
肉体レベルの浄化が起こった後は、
エネルギーの老廃物を洗い流すために、
お風呂に入ってください。
 
 
何も問題は起こっていません。
 
 
すべてはあなたがさらに満たされ、
幸せになる方向で起こっています。
 
 
宇宙と自分自身を
変わらず信頼し続けてください。
 
 
宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白​​​​​​​
 
以上です。
 
みなさんは精神的な浄化が、
かなり進んでいる状態のようですね。
 
よかったですね。
 
体の声に耳を傾け、
眠い方は、
たくさん睡眠を取って休んでくださいね。
 
排泄周りの浄化が起こっている方は、
出すものは全部出し、
おなかにやさしいものを取って、
内臓を休めてください。
 
いつも通り元気な方は、
いつも通りで大丈夫です。
 
 
すべての人にとって、
その人が幸せになる方向でしか、
物事は起こっていないと、
宇宙は伝えていましたね。
 
 
私も変わらず、
宇宙と自分を信頼していこうと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も幸せな一日をキラキラ虹宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白虹キラキラ​​​​​​​
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ