光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ

💗🦍君の人気が上昇中で、

本人もウホウホしております。

応援、ありがとうございます。

 

 

さて、

いよいよ、

土星・木星が水瓶座でグレートコンジャンクションになる

風の時代の正式な始まりまで

3週間弱となってきました。

 

その前の今月30日に、

最後の最後の総仕上げともいえる。

双子座の満月がやってきます。

 

この満月は半影月蝕を伴う、

ただならぬ満月です。

 

部分月食のように欠けるわけではありませんが、

月が地球の影に入ってしまう、

陰る満月なんですよ。

 

一旦陰り、

また明るい満月に戻るということは、

この満月には、

通常の満月よりも、

強い浄化力があるということです。

 

風の時代に持ち越す必要がない、

心の奥の奥にしまい込んだものを、

この半影月蝕の満月が浮上させ、

強力に厄落としします。

 

 

厄が落ちる前には、

何があるかというと、

みなさんよくご存じの揺さぶりです。

 

 

ここに至るまでに、

宇宙は何段階も揺さぶりをかけ、

そのたびに、

不幸にするような価値観や思い込みを浮上させ、

手放すように仕向けてきました。

 

 

なので、

不要な価値観や思い込みを、

手放し終わり、スッキリしている人もいると思います。

 

 

ただ、天空図を見ると、

その揺さぶりは

潜在意識のかなり深い部分にまで作用する

揺さぶりになりそうなんですよ。

 

そもそもこの満月は

秘密のハウスと言われる12室で起こりますからね。

奥深くに隠されてるものに作用する満月なんですよ。

 

 

だけど、

社会を意味する太陽に対して、

革命の星、天王星が

かなり強く作用する配置になっているので、

自分の生き方を、

思い切って変革しようとする後押しがあり、

迷わず手放すことができそうです。

 

さらに他の星やドラゴンヘッド&テイルの配置を見ると、

過去生から持ち越しているカルマまで、

浮上する可能性もありますが、

それもこの際一掃してしまいましょう。

 

 

そのくらいこの満月は

新しい時代に向けて、

根こそぎ浄化しようとする満月なんですよ。

 

 

この時期は、

非常にサイキック感度も高まりますから、

あなた自身も、

心の奥の奥にしまい込んでいたものに、

気づきやすいでしょう。

 

 

光のお仲間のみなさんは、

ここまで数々の解放を成し遂げ、

だいぶ軽やかになっていると思います。

 

 

なので、

それほど大きな揺さぶりは来ないかもしれません。

 

 

それでも、

かなり深いレベルの揺さぶりなので、

絶対に来ないとは言えません。

 

 

もし揺さぶりが来たとしても、

これを機に、

なかなか手放せなかった

奥底にある要らないものを手放せるわけですから、

やっぱりチャンスだし、

宇宙の恩恵なんですよ。

 

ちょっと表現がヘンですが、

運気を下げていた宿便が出るみたいなものですね。

 

宿便が出ると、

いきなり体調がよくなり、

お肌が見違えるほどきれいになるみたいな、

運気の上昇が見込めます。

 

 

突然、揺さぶりが来たら動揺するかもしれませんが、

これが最後の厄落としだとわかっていれば、

落ち着いて対処できるはずです。

 

なので、

念のためお伝えしました。

 

 

みなさんの心がさらに軽くなり、

さらに幸せになっていくことを祈っています。

 

 

気温が急に下がっているので、

今夜は暖かくしてお過ごしくださいねお茶温泉

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ満月焼肉ラーメン鍋ステーキ満月キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカー宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ