光のお仲間のみなさん、おはようございます。
 
今日は曇っているのですが、
なぜか真鶴が外国のように思えます。
そのくらい、それまでとは別な時空にいるのでしょうね。
 
さてさて、
現時点で675件ものキラキラ光あふれるコメントキラキラ
ありがとうございました。
 
みなさんのコメントから、
その方の魂の歓びが溢れまくって、
光も溢れまくって、
めまいがしそうなほど素晴らしいですラブラブ!
 
またしても、
読むパワースポット状態になっていますね。
 
それぞれ書いていることは違っても、
魂が歓んでいるという点では、
同じですね。
 
 
あなたが書いたこと。
それ、やっちゃってください。
大丈夫ですからニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
即、やってOK!
だって、それ、
あなたの魂の歓びですから。
 
他人から刷り込まれた「これが幸せ」ではなく、
あなた自身の魂の歓びですから。
 
魂の歓び=宇宙の歓び
 
これを、
宇宙が応援しないわけがない。
 
 
 
今日からさっそく魂の歓ぶ人生を生きよう虹虹虹
 
できるところから始めちゃおう虹虹虹
 
どんどんうまくいきますよ👍
 
今のあなたの魂の歓びのまま生きればいいだけ。
 
ちょっと不安がよぎったら、
昨日の昼の記事でお伝えしましたよね。
 
すぐに首を横に振って、
「大丈夫」って強く信頼し、
うまくいって当然という方向に意識を向ければいい。
 
 
あなたの生きている世界の
次元が上がり始めているのが、
私には見えますよ。
 
 
さあ、
さっさと最高に幸せな人生を生きましょう。
 
私もあなたの幸せを、
いつも以上に、
強く強く祈っていますね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高に幸せな一日をキラキラ虹ドキドキチューリップ紫ラブラブチューリップピンクドキドキチューリップオレンジ虹キラキラ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・キラキラ

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ