光のお仲間のみなさん、
こんにちはニコニコドキドキ
 
さて、
このブログでは、
意識の向きを変えることで、
起こることが変わるという宇宙の法則を、
何度もお伝えしてきました。
 
それがね、
みなさんのように周波数が上がってくると、
瞬時に意識の向きを変える
ある手法が使えるようになってくるんですよ。
 
以下のフレーズを覚えていますか?
 
キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
あなたの周波数が高くなればなるほど、
真実の愛に目覚めれば目覚めるほど、
あなたが「大丈夫」と思うことは、
「大丈夫」になります。
 
これらの能力は、
ベースに愛があるときにのみ機能します。
キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ
 
あなたが「大丈夫」と思うことは、
「大丈夫」になるっていうメッセージでしたよね。
 
これってコツがあるんですよ。
 
不安て、
最初から大きいものではないでしょ。
 
そのことをくよくよ考えてしまうことで、
増幅していくものなんですよ。
 
だから、
最初にうっすらよぎったときに、
すぐに首を横に振るんです。
 
その不安の予兆に巻き込まれる前に、
「いや、そんなことにはならない」っていう強い意志を持って、
首を振るんです。
 
すると、
それだけで不安はあなたの中に根付かずに、
首を振ったエネルギーで飛ばされてしまいます。
 
そして、次の瞬間に
「大丈夫」って強く信頼するんです。
 
この「大丈夫」を心の中にアンカーさせるには、
理由も根拠もいりません。
 
ただただ頭ごなしに
「大丈夫」って決めるだけ。
 
すると、
意識の方向がその途端に
大丈夫方向に切り替わります。
 
そして
不安に思うようなことは、
起こらなくなります。
 
ただし、
宇宙からのメッセージにもあるように、
これは、ベースに愛があるときにのみ機能するんですよ。
 
誰かを攻撃したり、
傷つけたりする意図があるときは、
もちろん使えません。
 
すべてのものが本来、愛なんだと信頼しているとき、
強く機能します。
 
今のあなたなら大丈夫ですね。
 
あなたがますます宇宙とのつながりを取り戻し、
いつも幸せな方向に意識を向けられるように、
心から祈っていますね。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も愛と光に満ちた一日をキラキラ虹ドキドキチューリップオレンジラブラブチューリップピンクドキドキチューリップ紫ラブラブ虹キラキラ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・キラキラ

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ