光のお仲間のみなさん、

こんばんはニコニコドキドキ

 

一仕事やり終えて、

今、まったりしております。

 

さて、

今まで私たちは、

何かすごいことができないと、

何か人の役に立っていないと、

存在価値がないんじゃないかって

思い込んでいるところがありました。

 

 

でも、

私はこのところますます、

ああ、生きているだけで価値があるんだなあって

心から感じています。

 

 

だいたいさあ、

生きてるってことは呼吸しますよね。

呼吸すると、息を吐きますわなあ。

 

息を吐くと二酸化炭素が出ますわなあ。

 

すると、植物たちはそれを吸って光合成しますよね。

そして光合成してくれるから、

植物の出す酸素を

私たちはを吸うことができる。

 

WINWINの素晴らしい関係なんですよ。

 

あなたの吐いた息だって、

地球に貢献しているんだから、

それだけでも生きてる価値があるんですよ。

 

 

私は覚醒体験をして、

人は何かができるから愛されるわけじゃないんだ

ということが深く腑に落ちました。

 

この世に存在しているだけで

愛されている。

 

表面的にどうであろうと、

愛されていることに変わりないんだって思いました。

 

 

もうね、

愛を受け取るために、

自分にごちゃごちゃ条件を付けるのを、

やめていいのよ。

 

思い悩んだり、

自己卑下したりするのが好きな方は、

好きにやって頂いて結構ですよ。

 

でも、それに違和感を感じているなら、

ごちゃごちゃ考えないで、

頭のてっぺんから、

すべてのものが発しているあなたへの愛を、

頭から浴びまくればいいんですよ。

 

 

無条件に

愛されちゃえばいいのよ。

 

 

もしかして、

ずっとそれを望んでいませんでしたか?

 

 

どんな自分であろうと、

無条件に愛してほしいって思ってきませんでしたか?

 

 

でもそうならなかったのは、

愛されることに対して、

誰あろう、

自分自身が条件を付けて来たからですよ。

 

これこれこういう条件をクリアするまで、

愛されないって思い込んできたから、

思い込んだ通りに現実化していただけのことですよ。

 

つまり、

ワンちゃんが一回転してワンて吠える芸ができるまで、

おやつをあげないのと同じことを、

自分にやってきたってこと。

 

そういうの、

もうそろそろやめていいんじゃないの。

 

 

もともと

私たちは無条件に愛されている存在なんですよ。

 

 

それを、

その元の状態に戻すだけです。

 

 

何やっても結局愛されるなら、

あなたは何をしますか?

 

↑↑↑

一回これをよ~~~く

自分に聞いてみて。

 

これはね、

究極の質問ですよ。

 

 

自分に正直になって、

答えて。

 

そのとき浮かんできた答えが、

実は、あなたのやりたいことなんですよ。

 

私だったら、

何をやっても愛されるんなら、

こうしたいって浮かんできたことを、

ぜひコメントください。

 

他の方の参考にもなると思うから。

 

みなさんのコメントを読むのを、

楽しみにしていますね。

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空栗焼き芋紅葉きのこ赤ワインシャンパン白ワイン流れ星星空

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・キラキラ

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ