自分に正直に生きるということは、

素直に、やりたいと感じることをやり、

やりたくないことは、やらないということです。

 

だけど、

不思議なことに、

本当に自分に正直に生き始めると、

周波数が上がるので、

やりたくないことをやらなければいけない状況に

なりにくくなってくるんですよ。

 

自分に対して、

私の魂が望むことをしていいと

心から許可できているわけですから、

 

魂が望んでいないことを、

やらなければならない状態が、

現実化しにくいんですよ。

 

 

だから、

以前だったら、

何か頼まれたことを断ったり、

人を優先しないと

イヤな顔をされたり、

文句を言われたりしていたのが、

あっさり受け入れてもらえたりします。

 

あなたがあなたらしく生きることを、

受け入れてくれる人たちが

あなたの周りに集まってくるようにもなります。

 

 

ということは、

やりたいことに没頭できるようになるので、

あなた自身の仕事のパフォーマンスも上がり、

ひいては豊かさも流れ込みやすくなります。

 

やりたくないことをガマンしてやらなくてよくなった分、

精神的なストレスも激減するので、

それが体調の良さにもつながり、

以前よりも健康にもなります。

 

 

もうね、

いいことだらけキラキラピンクハートキラキラ

 

 

ミラクルが起こって当たり前になってくるんですよ。

 

 

それに、周波数が上がれば上がるほど、

だいたい何をやっていても

基本的に楽しいと感じられるようになりますしね。

 

 

それでも中には、

あなたの新しい生き方に対して、

否定的な人もいるかもしれません。

 

でも、そこでいちいち落ち込んだり、

気にしたりしなくてもいいです。

 

まして、闘う必要もありません。

 

その人はそういう考え方なんだなって思って、

スルーしてください。

 

だいたいそういう人は、少数でしょうけれど。

 

 

けれども、

ほとんどの人に反対されるというときは、

自分自身が、潜在的に、

魂のままに生きることに怖れを持っているか、

罪悪感を持ってる可能性が高いです。

 

そういう場合は、

もう一度自分と対話してみてください。

 

そして、

怖れや罪悪感があったとしたら、

それを手放すと決意し、

その決意を宇宙に向かって放ってください。

 

 

まっ、でも、

あなたなら、大丈夫でしょう。

 

 

今日も自分に正直に、

楽しく生きてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン