こんにちは。

水瓶座の満月を経て、

今日の気分はいかがですか?

 

自分に正直に生きられるようになって、

心が軽やかになっているかもしれませんね。

 

それは、

とっても素晴らしいことです。

 

なんで自分に正直に生きられなかったのかっていうと、

人に求められることをしないと、

愛されないと思っていたからですよね。

 

 

これからお話しすることは、

ちょっと信じられないと思うかもしれませんが、

本当のことです。

 

 

実は

あなたは一度も愛されなかったことなんて

ないんですよ。

 

 

生まれる前の魂のときから、

今この瞬間まで、

あなたは宇宙にこれ以上ないほど愛されています。

 

宇宙はどんなときだって、

あなたを見守り、導き、

慈しんでいます。

 

あなたが、

最高に素晴らしい人だということを、

宇宙はちゃんとわかっている。

 

それだけではありません。

 

今、あなたが着ている服だって、

あなたに着てもらって歓んでいるんですよ。

 

「私を選んでくれてありがとう」って、

誇らしく思い、張り切っている。

 

新品の服だって、

1年くらい全然着ないでいると、

生地が劣化したり、

シミが出てきたりしますよね。

 

でも着ている服は、

結構長持ちしたりするでしょ。

 

家だってそうなんですよ。

新築の家でも、

誰も住まずに放置されていると、

どんどん朽ちていきます。

 

 

それは、

モノにもある種の魂があって、

人に使ってもらうことで生かされるからなんですよ。

 

 

だからあなたが使っているものは、

みんなあなたに向かって愛を放射している。

 

 

あなたは今日も

空気を無料で吸っているし、

太陽の光だって無料で浴びることができる。

 

それだって、

宇宙の愛なんですよ。

 

 

もしもあなたが、

「モノから放射される愛ドキドキ」も含めて、

愛されていることに気づけば気づくほど、

 

そして、

その愛に感謝すればするほど、

あなたの周波数は驚くほど上がり、

あなたに向かってあらゆる豊かさが流れ込むようになります。

 

 

 

愛されていなかったなんて、

まったく誤解なんですよ。

 

真相はそうじゃない。

 

最初から

愛されていたんです。

 

 

愛されていることに気づきましょう。

感謝しましょう。

 

そして

余すところなくあらゆる豊かさを受け取りましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

ベル発売即増刷決定

まじかるクラウンamazon部門別1位獲得

幸せとは何なのか?

宇宙的真理が網羅されています。